F様 新車ハイエースワゴン グランドキャビン・O様 新車ハイエースワゴン GLご納車させていただきました♪

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店の清野です。

 

本日もたくさんのご来店、有難う御座いました!!

 

もう冬ですねー。

これからの時期、クリスマスが近づいてくるにつれて

子供がサンタさん、サンタさんと言い始めるので

親としては怖い日々です。。笑

 

あまり大きい金額の物は望まないでくれると

助かりますね(/ω\)

 

 

さて、本日は先日ご納車させていただきました

F様とO様のハイエースをご紹介させていただきます♪

 

 

 

F様 新車ハイエースワゴン グランドキャビン 内装架装FD-BOX3T ご納車

 

 

 

F様 新車ハイエースワゴン 4WD グランドキャビン 

内装架装 FD-BOX3T

 

 

5月にオーダーをいただいた内装架装グランドキャビン!

T-REVOシートを2脚搭載されたFD-BOX3T(*´ω`*)

 

車中泊も家族皆さんで車中泊も可能な1台ですね♪

 

さらには2インチリフトアップをし、

他にはない個性あふれるグランドキャビンになりましたね(*´▽`*)

 

これからご家族様で楽しい思い出を作ってください♪

 

 

 

 

O様 新車ハイエースワゴン GL 4WD

ホワイトパールをご納車させていただきました♪

 

 

 

O様 新車ハイエースワゴン GL 4WD ご納車

 

 

 

ヴェルファイアからの乗り換えで

ハイエースをご購入いただいたO様!

 

内装にUiビークルのアームレスト・アームレストBOX

リヤヒーター&クーラーコントローラーを装着!

運転席からの操作性などを考えられた1台になりましたね♪

 

これからご家族様で楽しい思い出を作ってください♪

 

 

さて、本日は新車ハイエースV DX GLパッケージ

スーパーロング 4WDをカスタムしました♪

 

新車ハイエースバン DX GLパッケージ スライドドアステップ装着

 

 

S-GL用スライドドアステップを装着!!

内装がトリムが少ない分、あるとありがたい装備ですね♪

 

他にも多数カスタムしておりますので、

気になる方は是非週末にでもご来店ください(≧▽≦)

 

 

【ハイエース全店合同フェア開催中】

 

 

ハイエース全店合同フェア

 

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ