【特選車】ハイエースV丸目コンプリート ペンドルトンシートカバー付きです♪

皆様こんにちは!ハイエース仙台東店 整備の佐藤です♪

 

 

冬のはずなのに今日の昼間は太陽の日が当たり、すこしぽかぽか

 

暖かさを感じるほどでした。

 

 

このまま冬はおわってしまうのでしょうか^^

 

 

スキー場もこの暖冬の雪不足で営業ができないなど大きな問題

 

なっております。

 

 

受験生のお子様がいる親御さんは交通機関の乱れの心配は少ない

 

という点では安心ですが、最近の異常気象は心配ですね。

 

 

さて今回はハイエースワイドV丸目コンプリート車のご紹介いた

 

します♪

 

 

IMG_5789

 

 

IMG_5790

 

 

IMG_5798

 

前後シートにペンドルトンの生地をあしらった特注シートカバー

 

 

を採用し、後部荷室にはベッドキットが装備されております♪

 

 

ナビETC完備で家族での旅行でも大活躍です!

 

 

IMG_5796

 

IMG_5791

 

IMG_5792

 

IMG_5795

 

ワイドボデーのベッドキットは広さもかなりあるのでかなりスペ

 

ースにゆとりがあり、ゆったりくつろげます♪

 

 

IMG_5788

 

IMG_5793

 

 

外装は丸目クラシック仕様のマッドブラック部品と黒のボディー

 

統一感がある一台です♪

 

 

ホイールには輝きが美しいクロームメッキのクラシックホイール

 

を採用しました。

 

元々状態の良い車両でしたので個人的にとてもお勧めですよ♪

 

 

新たなカスタム車両、順次店頭に並べていきますので是非遊びに

 

来てみてください!お子様にはキッズスペースもありますよ!

 

 

 

 

新春初売りフェア

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

 

この記事についてのお問い合わせ