ブッシュワーカー オーバーフェンダーを装着♡ 真っ赤なボディをさらに素敵にカスタムしちゃいましたよ!!!

 

 

おばんです((((oノ´3`)ノ

flexdream USトヨタ仙台東店

       なおです!

 

 

 

 

 

ラディアンレッドの真っ赤なボディーが魅力的な‘12タンドラ♡

ちょびっとカスタムでさらに素敵になったのでご紹介(*^^)v

 

 

 

タンドラ ラディアンレッド (2)

 

 

 

入庫してすぐに足元をカスタムしたタンドラさん♡

 

XD モンスター20inch × FUEL GRIPPER ATタイヤを装着しましたが、分厚くて厳つすぎるこのタッグではハミタイの状態;つД`)

 

めっちゃカッコいいのに、この状態では車検に通すことができな~い(´;ω;`)

 

 

そこで!!!!

ブッシュワーカーオバーフェンダーを装着♡

 

スタイルアップにもなり、車検対応にも大活躍してくれるパーツなんです((((oノ´3`)ノ

 

 

 

タンドラ ラディアンレッド (5)

 

 

 

後ろ姿も勇ましい♡

ちょうどいいリフトアップで、トラックの良さが最大限に引き出されている!!

 

 

 

タンドラ ラディアンレッド (3)

 

 

 

内装はコダワリ多数!!

 

ベンチシートの車両にレザーシートの設定がありませんが、

前後シートはレザー張替え、ドアの内張りや天井のスエードもしっかり張り替えられています♡

 

 

高級感のある生地なので、座り心地も触り心地も最高✨

 

 

 

タンドラ ラディアンレッド (4)

 

 

 

ダブルキャブなので、2ndシートの足元はクルーマックスほど余裕はありませんが・・・

 

さすがはUS車♡

国産SUVと同じくらいの余裕もあります:-O

 

 

 

タンドラ ラディアンレッド (1)

 

 

 

前席3人乗りだけど、センターに座らない場合・・・

なんと!!!

収納量がハンパないコンソールへと大変身( *´艸`)

 

 

高さが絶妙で、アームレストとしても大活躍し、ロングドライブも重宝します!!

 

 

 

 

 

 

タンドラやUSトヨタ車、アメ車をお探しの方、

フルカスタムコンプリートのタンドラって中々出会えませんよ✋

 

 

2020年-新春初売り-フェア-flexdream フレックスドリーム ランクル USトヨタ-480x360

 

 

 

新春フェアの今がチャンスです☝

 

 

 

 

東北地方最大級USトヨタ専門店【USトヨタ仙台東店】

 

〒984-0002
宮城県仙台市若林区卸町東4-1-1

 

 022-287-0788

✉ sendai3@flexdream.jp

 https://www.flexdream.jp/stock?tenpo_id=USENDAI&mode=all

 

 

この記事についてのお問い合わせ