こんばんわ🌃
flexdream USトヨタ仙台東店
なおです😎
最近仙台では雨がつづいてます☔(´;ω;`)
まだスタッドレスタイヤを履いてる方は早めにサマータイヤに履き替えましょう🌞
スタッドレスを春夏秋と履きつぶすことは結構危険です💀
特にこれからくる梅雨の季節は超あぶない!!!
スタッドレスタイヤは冬場の氷や雪の路面には強いですが、夏場の暑い路面では滑りやすくなり、急に止まれなくなっちゃうのです😱さらに燃費を悪くしてしまうのです💦
季節ごとに合ったタイヤをしっかり選びましょう!!!
今日ご紹介するのは、最近仲間入りした初代モデルのタンドラ!!
2004y (H16)
US TOYOTA TUNDRA
北米トヨタ タンドラ
初代モデルのこのタンドラは2000年から2006年に発売されたモデル(^^)/
ハイラックスをベースに作られたT100の後継車として登場したんす😉!!
現行のタンドラと顔面も大きさも全然違いますねん(≧▽≦)
丸みを帯びたダッシュボードが特徴的😉
コラムシフトなので前席が広々と使えます!!
前3人、後ろ3人の6人乗りです😎
家族👪や友達とドライブに出かけるのも全然アリ( *´艸`)
アクセスキャブ最大の特徴は観音開きのドア🚪
デザイン性や使い勝手も中々よかです✋
ベッドとキャビンの長さがベストバランス👍
ケツも小ぶりで可愛いです😉が!!!
4,7L V8のハイパー力持ち💪
現行モデルのタンドラに引けず劣らず人気があります!!!
flexdream USトヨタ仙台東店には、初代モデルが1台、08タンドラが2台、18タンドラが3台あります😉
興味があれば、ぜひ遊びにきてくださいね!!!
SUVがいいなーという方にはセコイアもありますのでぜひー( *´艸`)
在庫車、FBも最新情報をちぇーっく👀