★H21年式ハイエースV ワイド S-GL 1ナンバー8人乗り仕様変更★

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店の清野です。

 

本日は雨から始まり、風が強かったですが

午後くらいから徐々に晴れてきましたね(^^♪

暖かくて上着を脱いで仕事をしていましたー!

明日からまた寒い日が続くと思うとゾッとしますね。。

 

さて、本日は仕様変更したハイエースバンをご紹介させていただきます(*^▽^*)

 

H21年式ハイエースバン 1ナンバー8人乗り

H21年式ハイエースバン スーパーGL

ワイド 4WD ブラック

仕様変更しましたー!!

 

ワイドバン 1ナンバー8人乗りの中古車!!

税金対策にも良い、貨物登録の1ナンバーですごく家庭にも優しいハイエースです♪

8人乗りのワイドバンというだけもとても珍しいですが

今回カスタムした箇所は・・・

 

ハイエースバン2席シートカバー

flexdream:オリジナルシートカバー ブラック

装着致しました♪

 

今まで純正シートで少しもの寂しかった内装でしたが、

シートカバーを付ける事で、カスタム感がすごく出ますね(*´ω`*)

 

ちなみにシートを倒すと・・・

Uiビークル:マルチウェイベッドキット

シート2席フラットになり、且つ荷台には

Uiビークル:マルチウェイベッドキットが装着されています♪

 

大人数で外出となった際も、ベッド有り・中はワイドバンなので広々使っていただけます( *´艸`)

 

キャンプなどにいかがでしょうか?

是非ご来店し、確認してみてください!

 

ホームページ画像はこちらをクリック♪

 

ご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ