【特注カラー:ライトイエロー】新型ハイエースV S-GL 2.8ディーゼル4WDが入庫(*´ω`*)

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店清野です!

 

今日は朝から寒いですね(;^ω^)

家で冷房をつけて寝ていましたが、とても寒くて

目が覚めました。。

こんなに寒いのも久しぶりだったので意外とビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とうぶん気温の上がり下がりがあるようなので、

皆さんも体調管理を気をつけてください(^^♪

 

 

さて、本日は新車中古車が何台か入庫したので

その中の1台をご紹介させていただきます!

 

新型ハイエースV S-GL ライトイエロー

新型ハイエースバン スーパーGL 4WD

標準ボディ 特注カラー:ライトイエロー

 

ご存知の方も多いと思いますが、特注カラー:ライトイエローは

DXで設定されているカラーとなっています♪

その為、ディーラーで注文する際はスーパーGLでライトイエローを

選択することができません。

当社flexdreamではメーカーにお願いをして、スーパーGLや

ワゴンGLで特別カラーとして購入しています(*´ω`*)

 

もちろんコーションプレートの番号も【599(ライトイエロー)

となっていますので、正真正銘の純正色です♪

 

 

今回はそんな特注カラー:ライトイエローのハイエースバン

ライトカスタムしたのでご紹介させていただきます!

まずは足回りから・・・

 

ロコムーン 16インチ×ナスカーホワイトレター

ラグテック:ロコムーン 16インチ×ナスカーホワイトレター

をインストール!!

なかなかディッシュをはかせているハイエースも珍しいですよね♪

メッキ部分が多いのでライトイエローにもとても似合います(*´ω`*)

 

続きまして後方から・・・

 

415コブラ:ライトセーバー シーケンシャル&ヴァレンティ:LEDハイマウント

テールランプは415コブラ:ライトセーバー シーケンシャル

ハイマウントはヴァレンティ:LEDハイマウントストップランプ

を装着済みです♪

 

やはり今どきはLEDですね(*^^*)

 

他にもflexdream:オリジナルベッドキット&

1インチローダウン&シルクブレイズ:マホガニー調インテリアパネル等

カスタム多数の1台ですので、

気になる方は是非ご来店ください(*´ω`*)

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

梅雨得フェア開催中!

梅雨得

この記事についてのお問い合わせ