FD-Classic カスタムパッケージ 新たな相棒選びに新車コンプリートを視野に入れてみてはいかがでしょうか?

こんばんは!

flexdreamハイエース高崎店の阿久津です!

 

 

 

最近、日中は暑くて夜は寒い日が多くなってきて、

体調を崩しやすい時期に突入しましたね、、

 

季節の変わり目で、本格的に冬に近づいているのを

ひしひしと実感します(^-^)

 

今年も残すところあと2か月ですので、気合いを入れなおして

頑張っていきましょ~!(^^)/

 

 

 

本日は、flexdreamオリジナルの新車コンプリート、

FD-Classicカスタムパッケージのご案内をさせて頂きます!

 

 

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-01

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-02

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-03

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-04

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-05

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-06

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-07

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-08

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-09

 

ハイエース 丸目クラシック FD-classic カスタムパッケージカタログ-10

 

 

いきなり画像10枚連投してしまい、すみません、、笑

こちらがFD-Classicカスタムパッケージのカタログとなります!

 

PDFデータはこちらです↓

https://www.flexdream.jp/files/uploads/HIACE_FDclassic_custom_PKG_218501.pdf

 

 

人気カスタムの丸目フェイス換装をはじめ、

ホイール、シートカバー、インテリアパネルなどなど、、

クラシックスタイルには欠かせないカスタムを

ふんだんに盛り込み、尚且つ通常より格段にプライスダウンした

パッケージとなっております!

 

オプションでライノラックや、ARB等のカスタムパーツも

お取り付け可能となっております!

ライノラック、ARBはどちらも正規輸入元として

仕入れさせて頂いておりますので、安心してお使いいただけると

思いますよ♪

 

 

今、ハイエースは人気が高まってきて、値段が全然落ちませんし、

普段乗り、アウトドア、仕事など、多方面で使える万能な車なので、

次の車何にしようかな~と悩んでるそこのアナタ!!

flexdreamのFD-Classicを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

金利キャンペーン

 

 

車業界の常識を覆す、新車1.6%、中古車1.9%の

特別低金利キャンペーンも期間延長して開催中ですので、

この機会に愛車をお安く手に入れちゃいましょう♪

 

金利でどれだけ差がでるか気になった方は、

こちらのページに飛んでみてください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.flexdream.jp/campaign_rate.html

 

数字だけだとたった数パーセントの違いですが、

びっくりするくらい総額が変わるので、ぜひ一度見てみてください!

 

 

 

 

 

*北関東最大級ハイエース専門店*

ハイエース・アップル高崎店

店舗詳細、在庫一覧はこちらから!

SNSも更新中!!是非ご覧ください!

この記事についてのお問い合わせ