IPF:600シリーズ2インチ“CUBE”LEDドライビングランプをハイエース高崎店デモカーにインストール♪

flexdreamハイエース高崎店の櫻井です。

 

今日も暑い一日となりましたね・・・

 

予報では明日は全国的に雨模様だそうなので、

温度変化などで体調を崩さないよう、お気を付け下さいね(*^-^)

 

本日は当店の爽やかスタッフ小林さんにリクライニング加工を

金子先生が伝授いたしましたよ!

 

シートリクライニング準備中

 

今回は5席分のリクライニング加工を承りましたので、

加工前にそれぞれ下準備をしていきます!

 

ハイエースWリクライニング加工

 

リクライニング加工風景

 

アルミテープなどでしっかりと養生をしてから、

ベルトサンダー等で施工していきます!

 

加工箇所等は以前のエントリーをご覧になってください^^

 

 

高崎店デモカーにIPFドライビングランプをインストール♪

高崎店試乗車岩槻店デモカーには既に取り付けております、

IPFさんのドライビングランプ☆

 

それぞれ純正フォグランプとのスワップでしたので、

違うことがしたい・・・

 

というわけで、スタッフカーでもあるディーゼル2WDデモカーに取り付けました♪

 

 

IPF:600 Series  2inch CUBE  Driving Lamp

IPFドライビングランプ開封前

 

開封前からのワクワク感、文章では伝えきれません(@Д@; 

 

2インチのドライビングランプが2個で1セットのこの商品、

片側2つで合計4個のランプをインストール♪

 

2個1セットで¥27,000 +TAX (工賃別)になります!

 

JAOSスキッドバーに仮置き

外さなくても良いグリルを外すあたりに手さぐり感が見え隠れします

 

フロントに取り付け済みのJAOS:スキッドバー&プレート

ランプ用ブラケットが付属していますので、これを使わない手はございませんね(゚∇^*)

 

もちろん、片側1つ想定のブラケットなので

ステーを購入してからの取付・・・

 

JAOSスキッドバーはランプステー付

保護用のブルーのシールのままでもカッコいいですね^^

 

市販のステーを使用しましたが、ピッタリと収まりニッコリ(o^-^o)

 

ハイエースはエンジンと同じくバッテリーが運転席・助手席の

真下にあるキャブオーバーなので、どう配線を処理するか・・・

 

ランプ用コネクターもしっかりと防水処理をしているので、

グロメットを通すことができなさそう・・・

 

と、試行錯誤しながらなんとか取付完了させました!

 

ハイエース高崎デモカーKDH201V×IPF:2" CUBE Driving LAMP

IPFドライビングランプ取付完了

 

配光調整機能もあるシリコンガードは、

付属のブラックとオプションのカモフラージュをチョイス♪

 

IPFドライビングランプ点灯

 

ACC / IG / Hi連動も可能ですが、今回は手元のスイッチでの

ON/OFF切替にて施工^^

 

シリコンガードでドレスアップ&配光調整も

 

メーカーOPのLEDヘッドライト、ヴァレンティ:LEDフォグ、

そして今回のIPF:ドライビングランプで凄い明るさを手に入れました!

 

これで道に迷いやすい櫻井君でも安心でしょう^^

 

シリコンガードはflexdream×IPFのオレンジも今後リリース予定!?

続報をお待ちください~(^ー^* )

 

flexdreamオリジナルシリコンガードがリリースされました!

詳しくはコチラ

オリジナルコラボパーツ!flexdream×IPF:2インチCUBE LED ドライビングランプガード(オレンジカモフラージュ)

 

 

≪北関東最大級ハイエース専門店!≫

ハイエース・アップル高崎店

店舗詳細、在庫一覧はこちらから!

facebookも更新中!『いいね!』お願いします♪

この記事についてのお問い合わせ