日別アーカイブ: 2008年6月22日

ランクル60で山にオフロード走行会!

テクニカルスタッフの高橋です。
どうして土日に雨降るの?って感じの週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は缶コーヒーのお話です。
僕の机の上には必ず缶コーヒーの缶があります。
一日4本くらい飲んでます。好きなんです。かなり好きなんです。
最近はBOSSの地中海ブレンドばかり飲んでますが一番のお気に入りはファイアーの微糖です。
一日4本飲むと夕方胸焼けしますがやめられないんです。
将来危ないのはわかっておりますが好きなんです。
多分これに共感できる方は多数いるはずです。
タバコ吸いながらの飲用はもうね〜。
タバコといえばタスポですがもうすぐ開始されますね。
もう既に始まってる自販機も有りますが僕はまだもってません。
普段家の近くのタバコ屋の自販機でタバコを買う僕ですがそのタバコ屋の自販機にタスポが導入されました。
そのせいで自販機ではタバコが買えなくなりました。
んで、しょうがないので直接おばちゃんからタバコを買うのですが意外におばちゃんと話が盛り上がるんですよ。
内容はどうでもいい話なんですが結構長話したりします。
そんな楽しい毎日を過ごしている今日この頃でした。


あー、ランクル60で山走りたい。
ではまた来週。

東京都内最大級:ランクル専門店
フレックス・ドリーム ランクル調布店
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
TEL:042-486-8887
FAX:042-486-3620
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/tokyo-choufu/
Mail:choufu@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ