ランクル80ハイルーフ?

ランクル専門店:FLEX調布店、週末のブログ担当伊勢です

こんばんは〜
いや〜昨晩は降りましたねぇ・・・雪が
東京なのに雪国かと思うほど降ってましたよ!
「ランクル80が、ハイルーフになってるよ!!」
ってセリフ、何度か聞きました。
先週の日曜もかなり降ってましたけど、とにかくみんなノーマルタイヤは危ないですよ
なんてったって、第三京浜にバイク転がってるは、新横浜ではハイエースがひっくり返ってるは、とにかく、車は楽しいですけど安全第一ですからね〜

そろそろ自分の車の話でもしましょうか・・・
ちなみに皆さんはどんな感じで車選んでるんですかね?
最近やっと僕の60V、こころを開き始めてくれていて、
「あ、そこそこ」とか、「んー、ここが痛い」とか、
明らかに僕に話しかけてますよ。

「寒いよ〜、寒いよ〜」が一番多いかな・・・

7年眠ってたらしいんですよ、僕が買うまでは・・・
それがね、動いたんですよ、ブブブ〜ンって。
うちの店長と一級整備士高橋君と3人で、
「う、動いたぁ〜
って、そりゃあ興奮しましたよ。

そんな感じかなぁ・・・
僕はギターが好きで、なんか似てるんですよね。
あ、これこれ!!って感じのなんかピピっと来る感じ

今の車、ほんとそんな感じで、みんなには
「大丈夫?帰れる?」とか、言われるんですが、
どんなにボロくても、愛情あればいいんですよね。

だから、なんだかんだ、ピピっと
これが一番大事かも知れませんねぇ〜
皆さんも車買うときは、ピピっと、を大切にしましょうね。

いつか写真載せます。もったいぶってるわけじゃないんですけど、
もう少し・・・

明日は連休最終日、皆さん、盛り上がっていきましょう!!


東京都内最大級:ランクル専門店
フレックス・ドリーム ランクル調布店
TEL:042-486-8887
FAX:042-486-3620
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/tokyo-choufu/
Mail:choufu@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ