月別アーカイブ: 2008年12月

うぃーっしゅ

ちょりーっす!

なんかぁ〜、すげぇ最近さみぃんだけど〜、いよいよ冬本番っつうか〜、
そろそろ雪でもふるんじゃね?みたいな感じでぇ〜、
ガチでスノボ行きてぇ気分なKでぇ〜すっ。

さて、ランクルが活躍する季節がやって来ましたよ。
温泉に行ったり、冒頭でギャル男の僕が言ってたみたいに
スノーボードに行ったり、
もうすごく胸がワクワクします!
胸がワクワク!
ワクがむねむね!

ところで、皆さんはスノーボードの事を通称なんて言いますか?
冒頭のギャル男が言ってたみたいに『スノボ』ですか?
『スノボー』ですか?
『雪板』ですか?
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!!!!

久しぶりにやってしまいました。

僕の地元周りでは『ボード』って言うんです。
『ボード』だったらスケボーも『ボード』でいいんじゃないか?
とか思いながら、ここ何十年過ごしてます。
なんか田舎臭いですよね?
まぁ、僕の生息している地域は、なぜNOx・PM規制対策地域なのか疑問符が浮かぶような田舎ですけどね。
なんかひっそりした所でトトロが出そうな森もありますし、
僕の家の近くには言う事聞かない悪い子を、
夜中迎えにくるような人(?)が
夜は運動会してそうなお墓があったり、
隣には誰もいないのにボールをつく音が聞こえてくる(実話)ような威圧感を放つ学校があったりと、オカルトな要素が満載です。
おっと、冬なのに寒くなる話をしてしまいました。
こういう系のお話は夏に散々したのにくどかったですね。

ん〜、何の話だっけ?

あぁ、ギャル男の話でしたね。
話戻りすぎた。

『ボード』の話ですね。

去年は、ウェア・ビンディング・ブーツと、板以外を新調したのにも関わらず1回しか行ってないので、
今年はガンガン行きますよ!
えぇ、もう行ってやりますよ!!
滑りまくってやりますよ!
転んで板で頭打って 痛っ とか言っちゃったりー!
はい、ギャグも滑る・・・と。

ここで入庫のランクル紹介です。

僕の大好きなランクル60ですぞ!
このベージュたまんないです。

内装も綺麗です。

この車の魅力は、ランクル小牧店のホームページで僕が力説してますので
どうぞ見て下さい!

んじゃぁ〜、俺帰るからぁ〜、そろそろこの辺でブログ終わりにしちゃう的な状態ってゆう〜。

ノシ

【愛知県名古屋地区最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/aichi-komaki/
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と在庫情報はこちらをご覧ください!
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/

お隣のハイエース小牧店はこちら。
URL:http://www.flexdream.jp/hiace/aichi-komaki/

この記事についてのお問い合わせ