日別アーカイブ: 2014年1月30日

入庫速報!北米トヨタ タンドラの新車並行が2台!!

こんばんわー!

今日はあいにくの天気でしたが

アップル岩槻インター店は元気に営業しておりました!

とそんな中

新車並行 かなーりいい状態の2台が入庫してきました。

まずは黒のタンドラこちらは当店で買われたお客様の車両になります。

わずか2ヶ月で

当店の在庫にあったラングラー ルビコン変更して頂きました。

こちらの車両はもともと新車の状態でした。

なので言葉上では新車並行とはなってますが

もう新車といっても過言ではないです!!

2013年モデルのすごーい状態が良い車両です!

なかなか数がありませんよ!

ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

詳しい内容はホームページでご確認ください。

更にもう1台

2011年モデル ホワイト タンドラ

こちらも新車並行です

ナビもバックカメラも様々なパーツが付いていますので

お買い得商品です!!

こちらも詳しくはホームページにてご紹介させていただきたいと思います。




それではいま数多くのタンドラが揃っている現在

本当にチャンスです。

ぜひこの機会に本気でご検討してみてはいかがでしょうか?


それではこのへんで失礼します。


【USトヨタ逆輸入車専門店】
タンドラ・タコマ・4ランナー・
シエナ・FJクルーザーを北米より自社で直輸入!!
その他ラングラー アンリミテッドなどの並行輸入車&ハイラックスサーフ
新車200系ハイエース・新車NV350キャラバンのコンプリート専門店♪
リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
★アップルさいたま岩槻インター店★
TEL:048-797-2700
FAX:048-878-8000
Mail:iwatsuki@flexdream.jp
http://www.flexdream.jp/us-toyota/apple/saitama-iwatsuki/
≪並行輸入車・逆輸入車についての詳しい解説はこちら≫
走行距離のことやCARFAX、VINコードについても詳しく解説しています♪♪




この記事についてのお問い合わせ