日別アーカイブ: 2014年2月4日

北米トヨタ タンドラとセコイアのご納車です♪

こんばんわ!

本当にさむーい1日でした、初雪も降るくらい

でしたのでみなさん帰りの際はお気をつけください。

今日は納車&入庫がございました。

納車が2台

2014年モデル タンドラSR5のご納車です。



こちらの車両はカスタムをしていて

リフトアップ&バリスティック ホイール

ツラツラでかっこいいです!

あとお客様のY様、お土産を持ってきてくださいました。

わざわざありがとうございます。





この干し芋めちゃーーーーーめちゃ美味しかったです。

また色々とご相談がございましたらお気軽に

お問い合わせくださいませ。

もう1台

S様にセコイアを納車させていただきました。



画像のほう少し暗くなってしまい申し訳ございません。

お手紙までもいただきましてより一層仕事に精進しようと

思い直せたのでこの出会いを大切にさせていただきたいと思います。

相談もぜひご気軽にください。

入庫情報がございます。

シエナ XLE ガンメタ

同じくシエナ 白  グレードが LIMITEDです。

まだ詳しい写真や情報をホームページに載せていないので

後日情報をホームページに掲載したいと思います。



それではお楽しみくださーい!


【USトヨタ逆輸入車専門店】
タンドラ・タコマ・4ランナー・
シエナ・FJクルーザーを北米より自社で直輸入!!
その他ラングラー アンリミテッドなどの並行輸入車&ハイラックスサーフ
新車200系ハイエース・新車NV350キャラバンのコンプリート専門店♪
リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
★アップルさいたま岩槻インター店★
TEL:048-797-2700
FAX:048-878-8000
Mail:iwatsuki@flexdream.jp
http://www.flexdream.jp/us-toyota/apple/saitama-iwatsuki/
≪並行輸入車・逆輸入車についての詳しい解説はこちら≫
走行距離のことやCARFAX、VINコードについても詳しく解説しています♪♪



この記事についてのお問い合わせ