日別アーカイブ: 2015年4月5日

ご納車です:シエナ・セコイア・ワゴンR。

バタバタしておりましてブログの更新も出来ず
3月末に納車させて頂きましたお客様ご紹介致します。


とっても綺麗なアルファードより15yシエナLIMITEDにお乗り換え頂きましたY様です。

アルパイン9インチナビ&フリップダウンモニター取り付けをさせて頂き、完璧な1台に仕上げました。 点検や車検のご用命お待ちしております。


続きまして
最初は新車15yシエナSEプリファードをご検討頂いておりましたC様。
良い返事を頂ける前日にそのお車が売約となり結果最上級グレードのLIMITEDのご契約頂きましたありがとうございました。

是非末永く当店並びにシエナを可愛がってくださいね!
お近くにお立ち寄りの際は是非コーヒーでも飲んで行って下さい!

まだまだ

遠方のI様。ハイラックスサーフより2001年モデル新車並行セコイアにお乗り換え頂きました。

遠方の為、納車当日にセコイアと初対面。もちろん私達もハジメマシテです!
イケメンなのに恥ずかしがり屋さんなのか撮影時マスク外してもらえませんでした。

セコイアは写真でお車の状態を詳しくお伝えさせて頂いておりましたので納車時に初めて実車を見て頂きましたがとても気に入って頂けたようで安心致しました。
初の左ハンドルでドキドキのロングドライブでお帰りになられましたが、途中ご結婚される妹さんにバックをねだられて浦和に寄ってお買い物され、無事にご帰宅の連絡も頂きました。
遠方ですが出来る限りお力になりますので些細な事でもお電話下さいね!


さらに買取直販車もございます!

ワゴンRをご購入いただきましたM様。

初めてのお車と言う事で当店の買取直販のワゴンRを朝一番にご連絡頂き、その日のうちにご来店そのまま即決頂きありがとうございました。

買取直販車は買取や下取車で程度の良いお車のみを厳選して店頭販売させて頂いております。もちろん価格も魅力的!是非ホームページをチェックしてください!








US TOYOTA
TUNDRA
TACOMA
4RUNNER
SIENNA
FJ CRUISER
北米より自社で直輸入!!

TOYOTA
FJ CRUISER
HILUX SURF215
200系HIACE

リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
もちろんアップルですので国産車&外車&US TOYOTA問わず買い取りも頑張っていますのでお車をお売りになる際は一度ご相談下さい!

アップル岩槻インター
TEL 048-797-2700
FAX048-878-8000
URL:FLEX DREAM
メール:アップル岩槻iwatsuki@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ