日別アーカイブ: 2022年4月1日

タンドラLINE-Xカスタムカー&ハイラックス Z 釣り仕様 ロッドボックス装着車両!

みなさまこんばんは!

 

アップル岩槻インター店です。

 

本日は最近ご納車させていただきました車両のご紹介をいたします。

 

初めに2014年タンドラ SR5 クルーマックスです。

 

S様にご納車させていただきました車両ですが各所にLINE-Xを施工してあり白いボディにマッチしてあるTHE・TRUCKといっていい車両に仕上がっている車両です!

 

それに加えグリルガードやベッドステップ・グリルマーカーなどの装備を追加しUSトラックらしい一台に仕上がりました!!

 

お写真がこちら

タンドラ LINE-X グリルガード ハマー

次に

 

T様にご納車させていただきました

 

ハイラックスZ 白

 

T様はジムニーを新車オーダーされて納期が長くてハイラックスをご契約をいただきありがとうございます。

 

幸いにも当店では納期が早くお値段のご協力もでき良かったです。

 

ご希望装備も釣りをやられるということでルーフにロッドボックスをつけさせていただいたり荷台のLINE-Xもご依頼いただきました。

 

お写真がこちら

新型 ハイラックス Z スーパーホワイト ロッドボックス 釣り仕様

ハイラックスはGR・Z納期の早い車両もございますのでお問い合わせお待ちしております。

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ