USトヨタといえばアップル岩槻!!! 【オーバーフェンダーカスタム編】

 

 

 

 

こんにちは~~~~

 

 

 

 

アップル岩槻です^^

 

 

 

 

 

先週末桜が満開で綺麗でしたね!!!

 

 

 

今週は暖かい日が続きサクラの木から緑の葉っぱが生え始め

 

 

夏が始まりそうな予感を胸に抱きながら出勤をしている毎日です🌸🌸

 

 

 

 

 

さて本日は前期のタンドラをカスタムということで

 

まずは、こちらをご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの

 

 

~13年モデルのタンドラに

 

 

 

 

 

オーバーフェンダーを取り付けちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、カッコ良くなったと思いませんか???

 

 

 

片幅約3CM程、広がりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバフェンダーを付けたいけどイマイチだなーと思った貴方!!!

 

 

肩を落とすのはまだ早いですよ!

 

 

オーバーフェンダー

 

ホイール

 

タイヤ

 

 

この3点SETで車は大きく変化します

(そんなのどの車も同じやんけってのは内緒で💘)

 

 

 

    次回

 

USトヨタといえばアップル岩槻!!!              

【タイヤ、ホイール変更編】

 

 

 

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 


 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

この記事についてのお問い合わせ