目立つこと間違いなしのカスタムタンドラ入庫♪

こんにちは!

 

 

アップル岩槻インター店の近藤です。

 

 

 

少し期間が空いてしまい申し訳ございません👏

 

 

きっと僕のブログを待ち遠しくされていた方がいるんだろう、、

 

 

と、勝手な期待をしながら今日もブログ書いていきます!

 

 

buranko_boy_smile.png (469×896)

 

 

 

さてっ。今日は5月13日ということで、

 

 

メイストームデー(5月の嵐の日)という日なのはご存じでしょうか??

 

 

「バレンタインデー」から88日目となり

 

 

「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日だそうです!!

 

 

business_man1_4_laugh.png (569×773)

 

business_man1_1_smile.png (569×773)

 

business_man2_3_surprise.png (569×773)

 

business_man2_2_shock.png (569×773)

 

 

すごい悲しい日😱😱😱

 

 

みなさん聞かなかったことにしてください。(笑)

 

 

 

さてさて今日のタンドラはすごーいカスタムされています!!

 

 

もうこれでもかというほどにカスタムされておりますので

 

 

楽しみに見ちゃってください♪

 

 

 

それではーーーーー

 

 

レツゴっ

 

 

まずは決めきめの一枚!

 

 

 

 

どこから説明しようかというくらいに迫力満点のカスタム!!!

 

 

ほんとにどこから説明していこうかな・・(笑)

 

 

 

後ろもどうぞ♪

 

 

 

 

やはり目立つのはバンパー😎

 

 

近ーくで見てみましょう♪

 

 

mushimegane_boy.png (552×722)

 

 

よーく見えましたね♪

 

 

 

どいかついのはSmittybiltのバンパー🔥

 

 

タンドラだから似合う迫力満点のバンパーは黒の車体によく合っています!

 

 

そしてはみだし注意のタイヤホイールに幅広オーバーフェンダー

 

 

 

 

ただでさえ幅広いタンドラがさらーに幅広くなっていきます。

 

 

はい。

 

 

広すぎます。

 

 

ですがかっこよさには代えられません!!

 

 

 

「周りと被らない」というスタイルを感じます。

 

 

もちろん実用的なカスタムも充実してます♪

 

 

 

 

サイドステップはサイドビューをかっこよくするだけでなく

 

 

乗り降りが格段になるのでリフトアップしている車両にはあって損なしです!

 

 

 

 

 

SNUGTOPのトノカバーも荷台の荷物を雨から守ってくれます♪

 

 

鍵付きなので荷物を入れっぱなしにしても防犯ばっちりです👏

 

 

見た目もばっちり決まります!

 

 

 

 

そしてなんと内装にもこだわりポイントが!!!

 

 

なんと~~~

 

 

 

 

シート張替済みです😭😭😭

 

 

これはカナリ嬉しいポイントじゃないですか???

 

 

内装も一気にシックになりおしゃれ度アップです♪

 

 

 

 

サンルーフも付いてるので開けて走れば気分はオープンカー!

 

 

それは言いすぎですね!!!

 

 

 

見て良し乗って良しのカスタムタンドラ是非お店で見てみませんか??

 

 

 

是非お待ちしておりますよ♪

 

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 


 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

この記事についてのお問い合わせ