★RBP20インチAW×RADAR RENEGATE R7 M/T 37×12.50R20★

こんばんは~

 

最近は暖かいを通り越して、

日中は暑いぐらいになってきましたね~

 

4月だからと油断せずに、

水分補給しっかりして熱中症に気を付けましょう!

 

さ~て、今日は在庫車ではなく、

タイヤのご紹介っ!!(笑)

 

 

 

 

radar renegade r7 M/T 37x12.50r20

 

 

 

 

でで~んっ!!

 

 

 

 

RADAR 37×12.50R20 

 

 

 

 

37タイヤですっ!!!

 

どうですかこの迫力!!!

 

 

 

 

NITTO MudGrappler 35×12.50R20

 

 

 

 

因みにこっちは、

35タイヤ・・・

 

35だってだいぶ大きいのに、

37ですよ?!

 

 

 

 

RBP20インチAW 37×12.50R20 マッテレ

 

 

 

 

35タイヤ 37タイヤ マッドテレーンタイヤ

 

 

 

 

アルミ付きが37、アルミなしが35・・・

 

並べてみると、

大きさの違いが一目瞭然!

 

35タイヤがかわいらしく見えてきます(笑)

 

こちらの組み合わせは、

RADAR RENEGATE R7 M/T 37×12.50R20

                                                  ×

    RBP(RollingBigPower)20inchAW

で、イカツイタイヤにイカツイアルミで

かなりカッコイイ組み合わせなってます!

 

実はこちらのタイヤは、

先日ご成約頂いた、

6インチUPのタンドラに履かせる予定なんです♪

 

6インチUPの迫力BODYに、

37タイヤ・・・

 

最強にカッコよくなる事、

間違いなしです★

 

ハイリフトの車輌に乗っている方、

これからハイリフトをしようかな~

なんて考えている方は、

ぜひカスタムの参考にしてくださいね♪

 

それでは今日はこの辺で~

 

See you next time:-)

 

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

 

 

この記事についてのお問い合わせ