US TOYOTA タンドラ、セコイア、タコマ2021年モデル早くも一部情報解禁!!

Good evening everyone:-)

 

今日は埼玉でも朝は、

マイナスとかな~り寒いですね!

 

こんな寒いときこそ、

運動してカラダもHOTな状態に保ちたいですね~

 

ということで、

今日はHOTなNEWSがございます!!

 

なんとなんと、

早くも2021年モデルのタンドラの

情報が一部解禁されたので、

早速皆様にも発表しちゃいます!!

 

(まだ写真が無いので、

全ての写真は20年モデルのものですので、

ご了承ください・・・)

 

2021年のタンドラ、タコマ、セコイアに新たな、

STYLEが導入されます!!

 

その名も、

”Trail Special Editions”

 

 

 

 

新車 2020 タンドラ 4WD クルーマックス TRDPRO

*こちらはTrail Special Editionsではございません。

 

 

 

こちらの”Trail Special Editions”

はタンドラ、タコマ、4ランナーに新設されるようで、

どれもSR5にて選択することが出来るようです!

 

2WD/4WDどちらでも選択可能で、

タコマはSR5のダブルキャブにて選択可能、

タンドラはSR5 クルーマックス UPグレードPKG

にて選択可能ということです!

 

選択可能カラーは、

2020年からのNEWカラーのアーミーグリーン、

セメント、ミッドナイトブラック、スーパーホワイトの4色!

 

外観は、エンブレムがブラックになり、

中はブラックのシートにステッチが入るようです!

 

またオールウェザーのフロアマットも付くようで、

アウトドアには最適な仕様ですね!

 

さらにもう一つシエナなどでは既に

設定のある”Nigthshade Special Editions"

もセコイアとタンドラ、タコマにも追加!!

 

こちらに関しては、

セコイアはLIMITEDのラグジュアリーモデル

でブラックレザーのシートに、

外装もダークなクロームグリル、

ミラー、ドアハンドル等もブラックに統一されるようです!

 

タコマやタンドラは、

ブラックのイグゾーストチップや

専用アルミが付いてくるようです♪

 

 

 

 

2020年タンドラ クルーマックス

*こちらはNightshade Special Editionではありません。

 

 

 

こちらの”Nigthtshade Special Editions”

はミッドナイトブラックメタリック、マグネティックグレー

で選択可能とのことで、

追加してタコマではウィンドチルパール、

タンドラはウィンドチルパールとスーパーホワイトでも

選択可能なようです!

 

また、セコイアではオプションとして、

ブリザードパールも選べるみたいですよ~

 

今回2つの新設Editionを

ご紹介させて頂きましたが、

どちらもだいぶカッコイイです!

 

写真をお見せすることが出来ず、

残念ですが・・・

 

皆様も、

NEW Edition楽しみにしててくださいね~☆

 

それでは今日はこの辺で~

 

See you next time:-)

 

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね

 

この記事についてのお問い合わせ