ハイエースワゴン 4WD GL【FD-BOX W00】のご紹介~!♪

こんばんは!

flexdreamハイエース高崎店斉藤です!

先輩の阿久津さんからは、嬢って呼ばれてますが、

めっちゃ気に入ってるので、これから

お嬢です!にしまーす(笑)♥♥

 

今回は、雑談と【FD‐BOX W00】のご紹介をします!

 

皆さんは普段お家時間って何して過ごしてますか?✨

因みに私は、家でお香焚きながら映画を見ることが大好きで、

普段はスティック状のお香を焚くんですけど、

最近ホワイトセージという乾燥した葉っぱ?

コレです↓↓

(決して危ない葉っぱではありませんのでご安心を笑)

天然ハーブの一種らしいです!!(笑)

その葉っぱをお皿に置いて火をつけると、

(よく言われてるのはハッカが強くなったような?)

匂いがします! 結構ガツンときます!(笑)

好き嫌い分かれますが、雰囲気を楽しみたい人とかには

オススメです✨皆様ぜひホワイトセージ買ってみてくださ~い!

もう一度言いますが危ない葉っぱではないですよ!(笑)

 

では、FD‐BOX W00のご紹介に入ります~!

 

 

ハイエースワゴン 4WD GL 

【FD-BOX W00】

ピクニック仕様の、FD-BOX W00

内装架装FD-BOX W00 vintageブラウン

LEDヘッドランプインナーブラック

 

flexdream:ペンドルトン張替えシートカバー

(ハーディング柄)

私、ペンドルトンのシートカバーの色味の中で

この色が一番可愛いと思ってます(笑)✨

 

flexdream:インテリアパネルセット

flexdream:コンビハンシフトノブセット

 

後部座席は広々した空間になってます♪

二列目の後方は、後ろ乗り座席x2人

 

フットパネル(茶木目)

小物や雑誌などを入れたり、工夫して使えますよ!

 

ベットマット収納可能

脱着式センターテーブルも着いてます♪

邪魔だな~って時は外せるので便利です!

 

四列目のシートを跳ね上げると、カーゴスペースになります♪

 

flexdream:フロントコンソールテーブル

コンパクトで、細かいモノも置けて使い勝手がいいです!

 

純正ヘッドライト:インナーブラック加工

街中だとなかなか見ないヘッドライト!

中がブラック塗装してあってかっこいいです✨

 

CLS:フロントバンパーパネル

 

 

JAOS:オーバーフェンダーtypeX

TOYO:オープンカントリーRTタイヤ

NITROPOWER:H6 SLUG 16インチアルミホイール

 

 

 

 

店頭在庫車の数に限りがありますので、お見逃しなく~

 

 

 

この車両の詳細はこちら→

 

 

 

*北関東最大級ハイエース専門店*

ハイエース・アップル高崎店

店舗詳細、在庫一覧はこちらから!

SNSも更新中!!是非ご覧ください!

この記事についてのお問い合わせ