H23年式 ハイエースワゴン 4WD GL 3型厳選中古車コンプリートカー

こんばんは!

flexdreamハイエース高崎店のお嬢です!

 

今回は、H23年式 ハイエースワゴン 4WD

3型厳選中古車コンプリートカー

をご紹介しま~す!

 

ハイエース高崎店1番人気の 4WD ワゴンGL

3型厳選中古車が入庫いたしました!

ディスチャージヘッドライト

モデリスタ:フロントリップスポイラー

高崎店で売り切れが続出しているカスタム済みの4WD♪

 

1.2.4列目レザー調ブラックシートカバー

neru海:横向き乗車ベッドキット

 

内装カスタム:ベッドキット付きの中古車は

タマ数が少ないので必見ですよ!✨✨

2列目シートがリクライニング加工してあって、

カーテンも付いているので、車中泊したい方にはおすすめ!✨

 

釣り好きな方にとっては便利なロッドホルダー付き!

大人数で乗っても、邪魔にならないように掛けておけます!

 

レザー調ブラックシートカバー

 

純正ナビ:HDDナビ

ナビ連動バックカメラ

サブモニター

 

アルパイン:フリップダウンモニター

後部座席に乗る方もちゃんと見れます♪

 

茶木目調コンビハンドル&黒木目調シフトノブ

ハンドルだけブラウンのウッド調になってますが、

差し色みたいでお洒落ですよ~✨

 

テールランプは4型以降(新車外し)モデルに交換済み!

 

H23年式 ハイエースワゴンは

3列目の窓も開くので、換気がしっかりできていいですね♪

 

ホイール:ロックケリーMX3・・・新品

タイヤ:グッドイヤーナスカー・・・新品

 

 

厳選中古車はなかなか入庫しないので、早い者勝ちですよ♪

 

 

 

この車両の詳細はこちら→

 

 

 

*北関東最大級ハイエース専門店*

ハイエース・アップル高崎店

店舗詳細、在庫一覧はこちらから!

SNSも更新中!!是非ご覧ください!

この記事についてのお問い合わせ