日別アーカイブ: 2008年1月18日

ランクルでオフロード走行会 富士山をバックに♪

ランクル専門店:FLEX調布店、週末のブログ担当伊勢です。

今日もなんだか忙しくて、もうすぐ20時半になりますが、今日の最後の仕事を今こうしてやってます。

今日は○さんていうかなり気合の入った60乗りが遊びに来てくれて、去年の年末に山梨のスタックランドってオフロードのコースで行われた社内イベントの写真を持ってきてくれたので、掲載しておきます。



見てくださいよ!!
当日はとにかく天気が良くて、富士山もこんなにキレイに見えてますよ。
その前に並んだランクル60&80達。
見事ですね。



こっちがランクル60。
左からFJ62V、FJ62G(←実は62Gです)、FJ62V、FJ62G、FJ60V、FJ62G
(全部ガソリンですね・・・)



こっちがランクル80。
左からFZJ80G、FZJ80G、FZJ80G、・・・・全部FZJ80Gでした。

これだけのランクルが並んで中央高速を走ってきた光景は、かなりの迫力でしたよ。

結局、やる気満々で来た人も、「俺は走らないよ・・・」と言ってた人?!もみんな山の中へ突っ込んで行きました。

まあ最終的にうち(FLEXランクル調布店)の代車のランクル80:FZJ80G(通称バケツ)は、ウインチがもげ?!、その勢いでバンパーも曲がり、入院となってしまいました(あの状況で帰ってきたことが不思議・・・)。

結果的にわかったこと。
ランクルはすごい!!
特にFZJ80のパワーには脱帽でしたよ。
よくお客様に、「悪路を走れば走るほど、ランクルは威力を発揮するんですよ!!」
と、お話していますが、オフロード初体験の僕、自らその言葉に納得させられた一日でした。

今後は機会があれば、社内イベントとしてではなく、ランクルに乗ってるお客様達や、いつかはランクルに乗ってみたいと思っている方たちとも一緒に走ってみたいですね。

こんな感じで今後は、、ランクルの話はもちろんのこと、音楽や映画の話、僕の周りにいるおかしな仲間たちの話など、お話させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

というわけで、もう帰ります。

東京都内最大級:ランクル専門店
フレックス・ドリーム ランクル調布店
TEL:042-486-8887
FAX:042-486-3620
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/tokyo-choufu/
Mail:choufu@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ