日別アーカイブ: 2006年5月23日

これも純正色なんですよ〜

今日はとっても可愛くてとってもおしゃれなとってもかっこいいのをご紹介致します。

今はもう新車で買う事の出来ないランクル70系の最終モデル
通称ナナロク。


平成11年式 HZJ76V オートマチック フル装備 新品タイヤつき
しかも純正色の黄色です。


なんと言ってもこの車の良いところは維持費の安さ!

年間の自動車税・・・・なんと!  16000  今の時期県税事務所から納税通知書が来てますよね!

その他に車検でかかる重量税は18900円。自賠責保険は15490円です。

燃料もディーゼルなのでとっても経済的な車です。

新品タイヤもお付けしました!

走行距離も10万km越えておりますがタイミングベルト交換済みですし
なんと言ってもこのエンジンの寿命は未知数なんです。
実際私はこのエンジンで50万km走っている車を見たことがあります。

海外でもとっても人気の車種でトヨタ自動車は輸出用としては今でも生産はしているんです。

こんな良い車なのになんでお膝元の日本での生産は止めてしまったのでしょうか?

個人的には残念で仕方ありません。

是非良いお車なので実感しにお店まで遊びに来てください!
お待ちしております。


【愛知県名古屋地区最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/aichi-komaki/
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と在庫情報はこちらをご覧ください!
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/

お隣のハイエース小牧店はこちら。
URL:http://www.flexdream.jp/hiace/aichi-komaki/




この記事についてのお問い合わせ