日別アーカイブ: 2008年7月5日

祭りじゃ、祭りじゃ!

はい、本日暑さで死んでいたKです。

体中の穴という穴から汁が止め処なく溢れていました。
こんな日にはすごくカレーが食べたくなります。
暑い日に辛いカレー。
うまくないワケがない!
僕はお酒が飲めないのですが、飲めたらビール飲みながら焼肉もいいですね。
あ、腹減ってきた・・・。
肉をおかずにご飯をかきこみ肉汁でのどを潤したいものです。
いやぁ、歳をとってくにつれ肉より魚になるのかなと思っていたのですが、
まだまだ肉が大好物です。
というより魚も肉も同じくらい大好物です。
カレーから話がそれてますが気にしないで下さい。

昨日カレーを食べたのでそれについて書こうと思ったら、
肉が食べたいが故にカレーとは関係ない話になってしまいました。
もうカレーの話はどうでもいいです。
とにかく肉が心の底から食べたいです。

そもそも焼肉は何故あんなにうまいのでしょうか。
仕込みで味は付いてるものの、ようは肉をただ焼いただけのモノじゃないですか。
という事は肉自体がうまいという事ですよね。
おっと、僕が肉の事を語ると平気で5時間くらい喋ってしまうのでやめておきますね。

本題のカレーの話に戻します。



間違えた。



本題はキャンペーンの話です。


今気付いたんですが総額1000万分ってすごいですね。


夏だ!祭りだ!ハイテンション!
ふんどし男祭りのお知らせです!

ワーッショイ!ワーッショイ!

先日も少しふれましたが5万円オプションキャンペーンです!
5万円何でも持ってて下さい!
僕を持っていきますか?
僕は320円くらいなのでたくさん余りますよ!

この機会にお目当てのあの子(ランクル)をゲットして
夏祭りに出かけちゃって下さい!

さて、今日は家で昨日の残りのカレーでトッピング祭りなので帰ります。
おつカレー。



【愛知県名古屋地区最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/aichi-komaki/
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と在庫情報はこちらをご覧ください!
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/

お隣のハイエース小牧店はこちら。
URL:http://www.flexdream.jp/hiace/aichi-komaki/




この記事についてのお問い合わせ