日別アーカイブ: 2013年6月16日

USトヨタ FJクルーザー 2012年モデル トレイルチームスペシャルEd ラディアンレッド

皆さま、こんばんわ、小牧店のメガネでございます。

メガネ本日は、ちょっとテストしておりました。
査定士の資格試験で結果はまだですが、何とも手ごたえの無い状況で・・・

凹んで会社に帰って来ますと、真っ赤なFJ君が!!
何とも興奮をするラディアンレッドのFJ君が!!!!!!!!!




ドンドーンっと、展示場に!!
久々です!小牧店にこのテンションの上がるブラック&レッドのFJ君が来るのは!




うーんっ何処を見てもいい感じです!
トレイルの称号も国内仕様には無い3連メーターなんかも心揺さぶる
アイテムではありませんか!!

最近の円高で入庫が少なくなっていたFJですが、FlexDREAMも黙って
見ているだけでは御座いませんよ!

本日より展示じておりますよ!
小牧店に実車有りますので、是非来て・見て・触って下さいね。

このブラック&レッドのお車を手にする方は誰なんでしょうか?

ちなみに、当店クマモンが何度も何度も言ってくるので、
追記しますが、コンサドーレ札幌カラー!!だそうです。
はぁ〜ど〜で〜も〜い〜い〜で〜す〜け〜ど〜


とっても良いカラーですので、ご来店して実車を見て下さいね!!
ではでは・・・・



【愛知県名古屋地区最大級ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクル中古車&カスタムの事ならランクル専門店の小牧店


「ランクル専門店によるランドクルーザー徹底解説」を見ていただければ
ランクルについてとっても詳しく解説しています。




この記事についてのお問い合わせ