日別アーカイブ: 2018年2月4日

ランクル70  30周年記念再販モデル

皆様、こんばんは小牧店の👓です。

 

また寒波が来るみたいです。

いつになったらポカポカ陽気になるのか、待ち遠しいです。

突然ですが小牧店には最近70の入庫が多く

初めて4台在庫車が揃う珍しい?状態になっております。

ランクル70の生誕30周年を記念して1年限定で販売された

ガソリンの70はマニュアル車のみの設定で販売され

保安基準の兼ね合いで1年間の期間限定で販売されました。

 

今となっては新車が手に入らないので、乗りたい方は程度の良い

中古車を探すことになりますね。

現在当店にありますランクル70は前オーナー様より直接買い取り

させて頂いた車両が多く、前オーナー様がわかる中古車と

なります。

車を選ぶ基準はそれぞれですが、どこでどんな風に

使われていたのか解るのも一つの判断材料ではないでしょうか?

 

そんな車たちを少しご紹介致しますね!

 

70ベージュメタリック

一台目はこちら!

ベージュメタリックにオプションのTOYOTA文字のグリル

オプションのデフロック付き! もちろんワンオーナー車です!

 

70ワイン

2台目です

ワインレッドの車両は入庫初になります、個人的に70で一番好きな色です^^  シルバーの部分をブラックアウトするとステキに!

こちらもワンオーナー・デフロック装備!

夜間走行の助けになる、フォグランプもついております。

オプションのフォグランプなので、綺麗にバンパーに収まっています。

79シルバ―

こちらはピックアップ!  シルバーの79になります。

ブラックのオーバーフェンダーがポイントです。

ウインチも装備でアウトドアに持って来いの車ですね^^

70ベージュ

最後はこちら!

70一番人気と言っても良いでしょう!

ベージュカラーになります。

※本日入庫したての一台になっておりますので

画像が暗いですが、ご了承下さい。

こちらの車両もオプションのデフロックにフォグランプ装備!

グリルをブラック加工されて顔つきが引き締まったイメージに

なっております。

 

如何でしょうか?気に入って頂ける70はありましたか?

4台ともに店頭に並んでおりますので、いつでも見にご来店下さいね。

ではでは、本日はこの辺で、、、

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ