日別アーカイブ: 2018年3月24日

これからの時期にピッタリ!ツートンのランクル80丸目カスタム達♪ライトグリーンVSライトブルー!

皆さま、こんばんは小牧店の👓です

 

今日は暖かい一でしたね^^

やっと春になって来て過ごしやすくなってきました!

そこで本日のご紹介は、小牧店渾身のランクル80丸目換装カスタムです。

 

ランクル60のクラシックな雰囲気がありながらランクル80の乗りごこちはそのままのクラシック80のツートンカラーのご紹介です。

ライトグリーン2トン01

 ライトグリーンにオフホワイトにツートンです。

ここからの画像だとランクル60と見間違えるほどのクオリティー、

完成度が上がった丸目換装VERⅢです。

ライトグリーン2トン02

バックショットだとランクル80だと解って頂けると思います。

ランクル60の前期丸目フェイスをランクル80で再現したコンプリートカーになります。

ライトグリーン2トン04

室内もツートンカラーのオリジナルシートカバーで仕上げております!

内外装共に当社こだわりの一台となっております。

夏に向けてこんなカラーの80は如何でしょうか?

夕暮れの海沿いを是非走って下さいね^^

 

ライトグリーン2トン03

今回ご紹介したのはライトグリーンのツートンですが、現在急ピッチ制作しております!

ミズイロツートン802

ちょっとだけお見せします!

ライトブルー×オフホワイトツートンです。

すみません、写真だと同じように見えますが、ちゃんと淡いブルーです。

現在みんなで急ピッチで制作しておりますのでもう少しお待ちください。

ミズイロツートン801

もちろんこちらも丸目換装の80ですよ!

完成したら並べて写真撮りますのでもう少しお待ちくださいね。

皆様のお好みはどちらでしょうか?

是非ご来店して見比べ下さいね。

 

本日はこの辺で、ではでは、、、、、

この記事についてのお問い合わせ