アルミは磨けばピカピカになります♪

こんばんは^^
flexdreamランクル小牧店森岡デス

今日のアルミ森岡コラボはこんな感じです。

ランクルの純正サイドステップはアルミニウム製が装着されていますが、経年劣化により白くなってきます。
そこで森岡マジックを施しますと・・・


こんなにキレイになっちゃうんですよね

例えばこのアルミホイールのサビは・・・


森岡マジックにかかってしまえば・・・


20代の女性のお肌のように〜!!
ややキモい。
でも、これが車のアンチエイジングですね


磨き終わって自己満足に浸る森岡でした〜
こうやってひと手間をかけるだけでより一層車がカッコよくなりますよね??

ランクルに乗りたいって方、
ご納車前はこうやって愛情を注ぎますので、
是非ランクル小牧店にてご検討下さいね

【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

アルミ磨き ランクルのアンチエイジング

ランクル小牧店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック



この記事についてのお問い合わせ