寒いです><

皆さま、こんばんわ小牧店のメガネで御座います。

寒くなりました><

36歳をこえますと、寒さが身に沁みます

そんな寒くなって来た今日この頃ですが、ランクル小牧店には

良い車沢山入庫しております!!

ランクル60にはめっぽう目が無いメガネですが、

最近在庫車豊富で楽しく仕事しております。


セメントグレー 4インチアップ 各所ブラックアウト
迫力の一台!!
ガソリン・オートマ


ブルーメタリック×シロツートン
4インチアップ カリフォルニアスタイル!
ディーゼル・オートマ


オレンジ 現在8インチアップ
迫力のモンスターマシーン
ディーゼル・マニアル


※参考画像になります。
間もなく入庫予定
マスタードイエロー×屋根シロ
クラシックスタイル 
ガソリン・オートマ


※参考画像になります。
純正シロ GXグレード
平屋根・観音バックドア
ガソリン・マニアル


最後はこちら
ガンメタリックペイント済み 2インチアップ
玄人好みの一台
ガソリン・オートマ

以上です。
如何でしょうか?

古い車ですが、楽しく乗れますよ!
60乗りだから解るあの感覚!皆様にも味わって頂きたいです

なかなか6台の在庫車が揃う機会は無いですよ!!
是非見に来て下さいね!!


【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

ランクルあります!! 在庫車一覧はこちらを、ポチット!

ランクル小牧店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック

この記事についてのお問い合わせ