良いランクル60との接し方

どうも〜!!
flexdream小牧店森岡です

今日は台風の影響で朝は土砂降り。
でも、お昼前にはこんな感じで〜



晴れ間が出てきましたよ♪
そして小牧店のラインナップをチラリズム!!


もろリズム!!

ってやってたら、先日ご納車させていただきましたN様ご来店
お車の調子は上々のようで、笑顔がとっても素敵でした
あれれ??
ご納車時とは車の様子が違う??

自作ベッドキットを作成されたようで、クオリティーを見てみると



なぬ〜!!
市販のベッドキットを凌ぐ出来ではないですかぁ〜!!
しかも、日本の伝統的な「組木」で作られておりまして
釘を一本も使っていないとのこと

これぞ、愛情の成す技でありますね
こうやって、色々と手を加えるのも良いもんですね
少なくとも、森岡は幸せな気分になれましたとさ

【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

台風一過のランクル小牧店

ランクル小牧店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック


この記事についてのお問い合わせ