納車まであとわずか♪

皆様ど〜も〜

flexdreamランクル小牧店のラグジーです


今朝の台風は凄かったですね〜
通勤中前方が見づらくて怖かったです

店内にも若干浸水していたので、メガ兄に掻き出してもらいました
心より御礼申し上げマッスルます

外で作業が出来なかったので、ピットにてT様のお車の納車準備をしましたよ〜

兼やん、メガ兄、しまモンに協力してもらって、エアロサイドステップとリアルーフスポイラー取り付け後、バフ磨き&ウロコ取りを行いました〜


暗くて見づらいですが、チッカチカのビッカビカに仕上がりましたよ〜

ご納車までしばしお待ちくださいね


【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

愛情仕上げ随時遂行中♪ ランクル小牧店HP

ランクル小牧店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック


この記事についてのお問い合わせ