日別アーカイブ: 2015年3月5日

USトヨタのシエナを国内車検対応化にする為には

みなさまこんばんわ!!

アップル岩槻の佐藤です。

本日はご成約頂いている2014年新車SIENNA SEの「予備検査」に行ってまいりました!

SIENNAの車検に通すために必要な箇所はまず、サイドウィンカーを付けないとだめです!
こちらのシエナはドアウィンカーミラーを取付したためクリアします。

あとは直前直右の視界をとらないといけないので(国産車で言えば直前直左ですが、よくアルファードなどのボンネットについているミラーのことです。これが付いていることで視界が確保できます。)ちなみにこちらのシエナはサイドカメラを取付したためクリアです。

(画面に映っているのは右フロントタイヤ付近です。)
あとはSIENNAはウィンカーがダブル球ですのでスモールON時点灯でウィンカー時にも点灯してしまうのでリレーを通常は入れますが、こちらのSIENNAのヘッドライトは2015年のヘッドライトにカスタムしましたのでスモールON時にLEDラインでウィンカーはウィンカーで単独ですので車検は対応いたします!


もちろん何の問題もなく合格です!

車検もおこなっていますので車検が近づいてるお客様は一度ご相談くださいませ!

私の友達のランクル60の車検も行ってまいりました!
以前当店で購入しくれたランクル60です!
年式が僕と同い年の車ですがバリバリ元気でおしゃれな60です。


ちなみに手前のが私の乗っている車です。
こつこつカスタムしています。
それはさておき明日も入庫予定の車もございますのでぜひたくさんのお問い合わせとご来店お待ちしています!!


US TOYOTA
TUNDRA
TACOMA
4RUNNER
SIENNA
FJ CRUISER
北米より自社で直輸入!!

TOYOTA
FJ CRUISER
HILUX SURF215
200系HIACE

リフトUPなどのカスタムもお任せ下さい!
もちろんアップルですので国産車&外車&US TOYOTA問わず買い取りも頑張っていますのでお車をお売りになる際は一度ご相談下さい!

アップル岩槻インター
TEL 048-797-2700
FAX048-878-8000
URL:アップル岩槻
メール:アップル岩槻iwatsuki@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ