日別アーカイブ: 2015年3月19日

USトヨタ タンドラ Wキャブ ブラック ご納車です♪

こんばんは、橋本です。

本日も、納車のお客様がおりまして、

本当に誠にありがとうございました。



初めて来て頂いたのは去年の11月か12月でございました、


タンドラ購入は決まっていたのですが、

希望のWキャブを探して欲しいとのご依頼で

何度目かの、お車の入庫で、
やっと希望の車が入庫いたしまして、

ワタクシを信じて頂き、待っていただいたので、
本当に、本当にお買い上げいただいた時はうれしかったです。

もちろん、こうして、無事に納車を迎えられて、
             誠にありがとうございました。


いつもお仕事がお忙しいのに、電話ばかりしてすみませんでした。

ただ、これからは、いつでもお気軽に、この橋本に電話してください。

いつでもお待ちしております。



さてさて、当店アップル岩槻インター店では、
お買い上げいただく数はもちろんたくさんございますが、

入庫の方もそれに応じて、随時新しい車を仕入れております。

本日も、新しい仲間が加わりました。




セコイア SR5 1オーナー車!

値段は! 現在ASK!!! ※こうご期待!


そうなんです、入庫も頑張っていているのです。


他の輸入車販売店よりも数多く販売することで、
一台一台の利益を削れるだけ削って頑張っております!


しかし、各スタッフ 各担当は利益を考えずにお客様に接客しておりますので、

小さな軽自動車でも、大きな高い輸入車でも

全く同じ精神誠意の対応で賄わさせていただいてるのが自慢のお店です。

そんな、お店に現在期間限定で、また仲間が!


写真はちょっと怖いかもしれませんが、
イケメンスタッフのイノウエ君です。


現在他のお店より ヘルプで来てくれているんですね!!


期間限定で、現在なら彼も接客してくれますよ〜〜〜〜。



さあみなさんアップル岩槻インター店でお待ちしております。


HPも見てくださいね(^_^)
↑クリック 


橋本でした(^_^)
この記事についてのお問い合わせ