USトヨタといえばアップル岩槻!!! 【ホイールタイヤ編】&【新型トライトンカスタム】

こんにちわ~~

 

 

 

アップル岩槻でーす!!!

 

 

 

昨日の最高気温は26度だったみたいです。

 

 

夏本場になると昨日の気温よりはるかに温度が高くなることを想像すると今年の夏は超せるのか??

 

 

っておもっちゃたりもする今日この頃ですね~~~~

 

 

 

 

 

さて、本日は前回の引き続きで

 

 

 

USトヨタといえばアップル岩槻!!! 【ホイールタイヤ編】

 

 

 

 

 

 

前回のお話は、、、、

こちらをご覧ください

https://www.flexdream.net/us_toyota-iwatsuki/diary-us-toyota/128259/

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

早速写真を見ていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップの王道カスタムが終わった所で

 

カスタム前の写真と見比べていましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ

 

ホイール

 

オーバーフェンダー

 

を加えただけで、ここまで迫力が出ちゃいました!!!!

 

 

 

愛車をカスタムしようと思っているそこのあなた!!!

 

 

 

USトヨタといえばアップル岩槻!!!

 

 

「こんな車のカスタムやりたい!!」

 

「あんな車を自分の車にやりたい!!」

 

「とりあえずカスタムしたいけど、何から始めていいかわからない」

 

 

 

あなたが思い描く理想のカスタムをアップル岩槻が実現するための手伝いをさせて頂きます!!!

 

 

 

もちろん相談だけでもなんなりと!!!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今話題の「トライトン」も

 

少しだけカスタムをしてみました!!

 

 

 

トライトンGLR黒のグリルを

  GSRオレンジに装着!!

 

 

車自体に色の締まりが出てきてカッコよくなりました!!!

 

グリルが黒くなったことで、雰囲気タンドラにも似てる??

 

て気もします!!(個人的です)

 

 

尚且つ、たまたまスタッフが写り込んでしまいましたが

 

写ったおかげでトライトンの大きさがより鮮明に分かりますね!

 

 

 

タンドラもトライトンもアップル岩槻にお任せあれ!

 

 

 

 

本日はこれにてドロン☝

 

 

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 


 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

 

この記事についてのお問い合わせ