早い者勝ち!!タンドラ&トライトンの入庫予定をいち早くご紹介🔥

 

 

こんにちは!

 

 

 

アップル岩槻インター店の近藤です。

 

 

 

 

本日はいつもとは少し違ったブログです。

 

 

 

普段入庫したタンドラをご紹介させていただいておりましたが

 

 

 

その中にはご紹介後すぐ売約となってしまったり、

 

 

 

そもそもブログでご紹介できずに売約となってしまう車両もあり

 

 

 

せっかくお問い合わせをいただいてもご紹介できなかったことが

 

 

 

ちらほら・・・

 

 

 

 

っということで!

 

 

 

今回は先に入庫予定の車両をご紹介しちゃおうと思います!

 

 

 

 

 

№1

 

 

タンドラ

 

2014y クルーマックス 4WD

 

 

 

グレードは最上級の1794エディション!

 

 

 

カラーは珍しくて人気な茶色です♪

 

 

 

距離も23.000mile弱なのでこれは欲しい方多いと思います・・

 

 

 

 

 

№2

 

 

タンドラ

 

2018y クルーマックス 4WD

 

 

 

グレードはレザーシートのリミテッド

 

 

 

TSSが追加された2018~はコロナの影響もありかなり球数が少な

 

 

くこれまた人気♪

 

 

 

気になりますね??

 

 

 

 

 

№3

 

 

 

トライトン 4WD

 

 

 

グレードはベースグレードのGLS!

 

 

 

こちらはカスタムベースで人気のグレード!

 

 

 

荷台にはLINE-X塗装を施してからの入庫になります😎

 

 

 

 

タンドラにも純正採用されているLINE-Xは使い勝手抜群🔥

 

 

 

 

 

今回の入庫はかなり良いとこどりなので早い者勝ちですよ😆

 

 

 

 

 

まずはご連絡をお待ちしております♪

 

 

 

 

短めですが本日はこの辺で♪

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 


 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

 

この記事についてのお問い合わせ