平成10年のクラウン入庫???普段とは違う限定在庫です♪

 

 

こんにちは!

 

 

 

アップル岩槻インター店の近藤です👏

 

 

 

 

本日はお昼から雨が降ってきて途中とんでもない大雨と雷が降り

 

 

注いでおりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

雷様が怒ってるようですね。

 

 

 

いい子にしてましょう。

 

 

 

 

そんな話は置いておいて、

 

 

 

今日はUSトヨタ専門店には珍しいお車のご紹介です。

 

 

 

ジャパントヨタのクラッシックな一台となっております。

 

 

 

そのお車はこちら♪

 

 

 

 

 

 

H10 クラウンステーションワゴン

 

 

グレード:ロイヤルエクストラ

 

 

 

形といい、カラーといい渋すぎます。

 

 

 

 

 

 

26年前のお車とは思えない程にライト・グリル・バンパーなどが

 

 

綺麗で前オーナー様の溺愛ぶりが伺えます😆

 

 

 

 

 

 

内装の綺麗さも見ての通りです♪

 

 

 

シートのへたりも感じず汗シミや汚れもかなり少ないです!!

 

 

 

土足禁止の車内だったようなのでフロアマットも綺麗な状態を保

 

 

っております♪

 

 

 

 

嬉しいポイントですね😎

 

 

 

 

 

後ろからも見ていきましょう!

 

 

 

 

 

ハッチバックなのでめちゃんこ広いです💁‍♂️

 

 

 

そして綺麗!!

 

 

 

なんだか見たり乗ったりしてるとわくわくしてきますこの車🤦‍♂️

 

 

 

二列目を倒すと~~~

 

 

 

 

 

 

このフルフラットはもうなんかそのまま寝れます。

 

 

 

車中泊でもなんでも持って来いです♪

 

 

 

激渋なのに綺麗で状態良しなので好きな方には刺さるかと思いま

す😎

 

 

 

 

是非店頭で見てみて下さい♪

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 


 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

 

この記事についてのお問い合わせ