日別アーカイブ: 2008年2月2日

ランクル60×レカロCG 本革張替♪腰痛持ちの方にもお勧め☆

ランクル専門店:FLEX調布店、土日担当 高橋です。

今日も寒い一日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
カゼなどひかないように気をつけてくださいね

さてさて、今週の出来事といえば餃子。怖いですね〜
何を食べていいものかわからなくなった世の中になりましたね
それとガソリン税。高いですね、ガソリン。
この前の国会、とある人の発言、「ガソリン税で一番恩恵を受けているのは道路を使用している自動車ユーザーだ。」
道路を作ると一番恩恵を受けるのは誰かな〜?って感じでした。

今日はまたマイカーの話をしたいと思います。
レカロ、こんな感じです。


CGというグレードで昔のものです。
中古で買いましたが革を張り替えてキレイにしました。

腰痛持ちの方にはオススメです

それと、最近のイチオシアイテムがハンドルです

これは当店で販売している純正加工のハンドルです。
価格は¥39,800です(取り付いている純正ハンドルは下取りになります)。
少し値段は張りますが物はしっかりしています。



夜撮った写真なので生地の違いで色が変わってますが実物はこんなに色の変化は
ありませんよ

是非検討してみてくださいね!
FLEX調布TEL042−486−8887
       
明日は雪らしいのですが頑張っていきましょう 

東京都内最大級:ランクル専門店
フレックス・ドリーム ランクル調布店
TEL:042-486-8887
FAX:042-486-3620
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/tokyo-choufu/
Mail:choufu@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ