日別アーカイブ: 2008年2月15日

コレを見たら、、、。

こんばんは!

FLEX ChofuのアサPです!

いつもお世話になっております。
早速、今回は・・・!!!
と言いたいところですが
もたしても申し訳無い!!
私としたことが!!
写真をUP出来ないであります(泣)
と言うことで次回は必ず、、、。

前々回も同じような事を言った気がする、、、。
次回予告としてはシートをについて語りたいと思います、、、。

私、アサPは生まれてこの方自分で所有した車は全部シートを交換していました。
何故!!?
交換する必要ないじゃん!とか意味無い!!とか思う方も多いかと思いますが、
個人的にはハンドルを社外に変えるのの次に変える場所だと思っています。

だってノーマルのシートってホールド性が悪いんだもん、、、、。

と言う感じで進めて行きたいと思います。

今回は何にしましょう?
本来であれば愛車自慢と言いたいところですが、中々お見せ出来る代物でもないんですよね〜。
週末担当の伊勢も同じようなこと言っていると思いますが、内容は全然違います。
コレだけランクル好きだよ〜!!発言していますが、未だにランクル乗りで無いんですよ〜(泣)

早くて今年中に、、、。
遅くて来年中には、、、。

何で乗り換えないんだって??
それは、、、。
ローンが残っていて結婚してしまったからです〜。
次回車検まで、もしくは良いランドクルーザーが出てくるまで、、、。
と考えています。

今の車の前は180SXと言うスポーツカー。
一度は聞いたことあるかもしれません。
ドリフトや山で遊ぶ車の定番ですよね、そんな車や軽のターボ車などを乗りついで来て、いくつものクラッシュ等々を尽くして、何台も車を山の肥やしにしてまいりました。
で肝心の現在の自分の愛車は、、、。
聞きたいですか??

ヒントは車の名前の意味は『追跡者』や『争う』と言う意味らしいですよ。

マークⅡ三兄弟の内のトヨタオート店で販売していた車です。
まぁ近い内に見せますね、
非常にイカツイデス!

ただ、そんなことしていてもリスクは付き物
リスクがあるブン楽しいかもしれないですが、そうはいきません。

リスクはドリフトより少なく山で遊ぶ車がありました。
ランドクルーザー、、、。
クロスカントリーは面白いです。
チョッとクロカン専用の車が欲しくなるくらい、いや車を乗り換えたくなるくらい、、、。
今までその部類の車とは逆の位置だったのでしょうけど、この遊びは、オススメします。

ただ、ランクルを乗ってクロカン使用にして見た目は相反するかもしれませんがラグジー風を忘れず、そしてスポーティ+アメリカンに、、、わけ分からないですね、大黒ふ頭で似合うランドクルーザーにするのが夢です。

その理想に近いのが我がFLEX調布のデモカー超有名オレンジ号かもしれませんね?

東京都内最大級:ランクル専門店
フレックス・ドリーム ランクル調布店
TEL:042-486-8887
FAX:042-486-3620
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/tokyo-choufu/
Mail:choufu@flexdream.jp



この記事についてのお問い合わせ