日別アーカイブ: 2008年3月18日

天下無双の侍達

いやぁ、ぽかぽかして気持ちのいい毎日ですね。
休みの日なんかは日が暮れる少し前くらいまで夢の中で妖精と遊んでいたくなるのですが、そんな事でかけがえのない大切な休みの一日をつぶしてなるものかとサムライの血がふつふつとたぎってきて外へと繰り出してしまうのですよ。

休みに昼寝をしたい僕とそれをさせない僕が、休みになると武田信玄と上杉謙信のように歴史に残るような激闘を繰り返しています。
昼寝をしたい僕(武田軍)は火縄銃や大砲などで攻撃をしかけると、それをさせない僕(上杉軍)は矢の雨を降らせたりして迎え撃ち、裏では裏切りや妬み、友情、そして愛が駆け巡り、最後は誰もが驚くような結末が待っている嵐のような感動スペクタクル戦国アクション超大作になっているのですよ。

まぁ、ようは休みの日に何もすることが無く困る日は寝てたいような寝てたくないような
そんな感じということですね。
皆さんは何をして休日を過ごしていますか?
僕の友達は土日休みが多いので、一人でできる楽しい事はないかと日々模索中です。
暇つぶしという秘宝を求めて罠だらけの洞窟を探検し、金儲けを企む輩の邪魔を日々かいくぐっているのですよ。

なんか映画のちょっとしたダイジェストみたいな内容になったので
明日のお休みは映画にでも行って来ます。

やっぱり一人は寂しいのでやめます。

明日はずっと寝ていようかな・・・。
あ、上杉軍が出てきた・・・。
『勝手にすればエェガ〜』だって。
地元名古屋かよ。

今日のブログ尾張!いや、終わり!


 
【愛知県名古屋地区最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/aichi-komaki/
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と在庫情報はこちらをご覧ください!
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/

お隣のハイエース小牧店はこちら。
URL:http://www.flexdream.jp/hiace/aichi-komaki/




この記事についてのお問い合わせ