日別アーカイブ: 2008年5月25日

大切な日

Kなのだ。

さてさて、久しブロッコリーにこんなにブログをさぼってしまいました。
ブロッコリーなら僕は茎のほうをマヨネーズに付けてむさぼるのが好きです。
あとシチューに入っているのも好きですね。
クリームシチューに入っているブロッコリー・人参。萌えます。
と言うより、クリームシチュー自体が大好物で、クリームシチューに嫌いな食べ物が入っていても難なく食べれる気がします。
でも嫌いなレバーが入っていたら気持ち悪いと思うのでやっぱり勘弁して下さい。

でも嫌いと言っても食べれないワケではなくて、絶対無理ではないんですよ。
そんな中でも絶対無理なモノがこの僕にもあるんです。
僕を震撼させる恐怖の大王。
ノストラダムスの大予言にあるアンゴルモアの大王とはこいつの事だと
本気で信じていたというくらいの代物。

1999年7月僕は相も変らずいつもの電車に揺られていた。
もうすぐ夏休みだからと浮かれる気持ちも確かにあったが何処と無く冷めた目線で
窓の外を眺めていた。
その時の僕と言えば思春期によくある『何の為に生まれてきたのだろう』という事を
自らに問い続けて、自分を悲劇の主人公みたく思っていたのかもしれない。
不安、葛藤、劣等感故の悲観などを打ち消すかの如く暴れまわっていた。
触れるものみな傷つけ、ちぎっては投げちぎっては投げを繰り返し、
盗んだバイクで走りだしそうなくらい荒れていた。
それなりに恋もしたが、心から痺れさすくらいのエンジェルには巡り会えず、
自分の命を投げれるくらいのわがままジュリエットはこの世にいないんだろうって
投げやりになる毎日。
そんな中いつの間にか眠りについていた僕は乗り過ごしてしまったんじゃないかと思い
窓の外に目をやった。

茄子だ。

目の前に広がる悪夢な光景。
人々は阿鼻叫喚し生と死が入り混じり混沌と化した窓の外。
茄子は老若男女問わず無差別に断末魔の如く襲い掛かる。
地獄絵図とはこの事かと思う事しかできないまま茄子に襲われ意識が遠のいていく。

時は経ち、世界の4分の3が荒野と化し徐々に力をつけていった茄子による独裁政権で僕達はなんとか生きていた。
暴力が支配するこの世界でフレデリック博士が茄子の目を盗みながら、人類の希望を燃料に時を駆ける翼『インディペンデント』完成させた。
俗に言うタイムマシンだ。
過去に戻り、茄子が力をつける前に叩いてしまう作戦だ。
長年の研究で弱点も解っている。
目的地が1999年の7月にセットされたインディペンデントに乗る僕を
わがままジュリエットが心配そうに見つめている。
大丈夫、うまくやれる。
何故なら、僕は過去に戻り、未来を変える為に生まれてきたんだと今は確信してるから・・・。

と、即興でここまで考えてしまったくらい茄子が苦手なんですよ。

かなり道がそれてしまいましたがブログをさぼっていた分だと思って解ってあげて下さい。

本題に入りますね!
昨日僕から買ってくれたお客様、Y様の納車という大切な日でして、
僕の元から巣立っていく紺の80は大変幸せそうでした。
Y様ずっと幸せにしてあげて下さい!
これからもFLEX小牧店と、変なブログの人をよろしくお願いします!
ブログもチェックして下さいね!


↑Y様ありがとうございます!

いやぁブログも頻繁にチェックしてくれてるみたいで嬉しいです!

良い話で今回のブログが終わってよかった〜。
また大半くだらない事書いたなんて言いっこナス!

それではサヨナラ〜。

【愛知県名古屋地区最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/aichi-komaki/
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と在庫情報はこちらをご覧ください!
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/

お隣のハイエース小牧店はこちら。
URL:http://www.flexdream.jp/hiace/aichi-komaki/




この記事についてのお問い合わせ