日別アーカイブ: 2008年5月27日

かゆいのかゆいの飛んでけー

Kどすぅ。

夜寝る前に耳元で奴が不快な音色を奏でる季節になってきました。
モスキート、日本名・・・蚊、ですね。
『・・・ぷ〜〜ぅん・・〜ぷぅぅぅんんん・・・』
何故こんなに心地悪いのだろう。
時には耳の中に入ってこようとするくらい図々しい。
そしてマイストローを静かに刺してきて僕達の体に流れるトマトジュースを飲む。
その様はまさに吸血鬼の如し。
性格も陰湿で貪欲。
人間が刺された事に気付かないように体内から
一種の麻酔薬のようなものを刺す時に出す。
それがかゆみの原因。
そして時にはお腹が真っ赤に膨れ上がるくらいまで吸い上げる。

ホントどうにかして下さい。
メスしか血を吸わないのですが、オスメス関係なく夜な夜な襲ってくるあの羽音は問題です。
でもそんな奴らでも飛べない状況があります。
風速2m以上の風が吹く場所では飛べないのです。
あのいやらしい羽音を奏でる自慢の羽を羽ばたかせる事ができないのです。

ですので僕はこの季節扇風機を付けながら寝ています。
寝てる間ずっと扇風機に当たっていると非常に危険が危ないので、
というより本当に体に悪いので、首振りにして寝てます。
ずっと当たってると死んじゃうらしいですよ。
蚊は寄ってこないけど死神が寄ってくるなんてやりきれない。
気をつけましょう。

さて、今日はイかした60のご紹介どすぅ。
とっても調子が良く乗りやすい60が来ちゃいました。


フェンダーミラーいいですねぇ。
映画『ゴースト』の主題歌に合わせて歌いましょう。
『ふぇんだ〜〜ぁぁみらぁ〜〜♪』
はい、解りにくい、と。



良い感じに四角でしょ?



カァァッコイー!

この60で暑さと蚊を吹き飛ばして下さい。

さて、数箇所蚊に刺されてかゆくなってきたのでそろそろ帰ります。
くるぶしとかに刺すのやめてくれよなぁ・・・。






【愛知県名古屋地区最大級:ランクル専門店】
フレックス・ドリーム ランクル小牧店
〒485-0071
愛知県小牧市弥生町18-1
TEL:0568-76-0977
FAX:0568-76-0966
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.flexdream.jp/lancru/aichi-komaki/
Mail:komaki@flexdream.jp

ランクルの各モデル紹介と在庫情報はこちらをご覧ください!
URL:http://www.flexdream.jp/landcruiser/

お隣のハイエース小牧店はこちら。
URL:http://www.flexdream.jp/hiace/aichi-komaki/




この記事についてのお問い合わせ