日別アーカイブ: 2008年6月14日

スピリッツ

Kという者です。

いやぁ暑さもガンガンボリュームを上げてきましたね。
暑さに最弱な僕は、太陽が本気を出せば出す程憤りを感じます。
向日葵やトウモロコシを尊敬しますよ。
サンサンと照りつける日光を浴びて主張する彼らと違い、
極度の暑がり故に太陽に嫌われた子として有名な僕は真夏の暑さを考えただけで、
口から魂が抜け出そうになります。

魂で思い出しましたが、魂って重さがあるみたいですね。
どこぞの研究者みたいな人が、実験でネズミが天に召される瞬間の体重を測ってみたところ、命の灯火が消えるその時に体重が何グラムか軽くなったらしいですよ。
そう考えると、生き物を構成する成分に魂なるものが必要みたいですね。

人間は、炭素が3割、あとなんだっけな?なんかいろいろありましたが、
それらを決まった分量組み合わせると人間ができます。
でももちろん人間という生き物にはなりません。
生き物にするには魂が必要化合物なんでしょうね。
では魂は何処から来て何処へ行くのでしょう?
物質が分子や元素の段階まで分解される事があっても、
この世から消滅する事はありません。
質量保存の法則です。
消える事がないはずなのに魂はどうなったのでしょう?
不思議ですね〜。
そして僕の魂はどれくらいの重さなんでしょうかね?
こういう話を聞くと、この世はすごいなって思います。

さて、ウチのツバメたんに子供が誕生しましたよ!


どうです?
ギザカワユスでしょう?

もうどの子もギザカワユスというか、ギガマンモスというか、ビババブリシャスというか・・・。
毎日見て癒されてますよ〜。
ホントにハルサロンパスですよ〜。

あれ?何だコレ?
なんかテンション上がってきたぞー。
よーし!海賊王に俺はなる!

というわけでこの子達が優しく迎えてくれる小牧店に是非来て下さいね!

テンションが上がった所でお暇いたします!

う〜む、僕の魂は2グラムくらいだろうなぁ・・・。
テンション下がるわ〜・・・。





この記事についてのお問い合わせ