日別アーカイブ: 2020年4月10日

コロナウィルス感染拡大防止への取り組みに関するご案内

 

いつもflexdream小牧店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

フレックスドリームグループでは、新型コロナウィルス感染拡大における緊急事態宣言を受けて、

 

当社の対応及び運営について下記の通りお知らせいたします。

 

 

 

 

店舗の営業時間、定休日について

 

営業時間は4月9日より、

 

10:00-17:00

 

とさせて頂きます。

 

 

定休日は、

 

火・水 を当面の間定休日とさせて頂きます。

 

※4月29日()、5月5()、6()は営業いたします。

 

 

 

 

感染拡大防止への取り組みについて

 

感染拡大防止への取り組みとして、

店内及び代車の車内など、触れる恐れのある箇所については、

可能な限りの消毒を行います。

 

店内では換気を行うと共に、

お客様同士が密接されない様、配慮して参ります。

 

また、スタッフをグループに分割し、

直接接触することが無いように週ごとのローテーションにて在宅勤務等の対応を行って参ります。

 

スタッフ人員が不足することにより、

お客様にご満足いただけるサービスがご提供できずご迷惑をおかけする事が想定されます。

誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

来店時ご予約制などのお願い

 

店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、ご来店時のご予約をお願い致します。


メールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
店舗一覧はこちら

 

 

●店内入り口にはアルコールスプレーを用意しております。
アルコールにて消毒いただいてからの入店をお願い致します。

 

 

●ご来店時は可能な限り、マスクの着用にご協力をお願い致します。

 

 

●ご来店時の来店者様のご連絡先聞き取りのご協力をお願い致します。

 

 

 

今後の状況により、予告なく当内容を変更または店舗を休業するなどの場合がございます。

 

 

予めご了承の上、最新の情報を当サイトNEWS記事または店舗までご確認をお願い致します。

 

 

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 
 
この記事についてのお問い合わせ