日別アーカイブ: 2020年4月7日

新型コロナウィルス感染拡大を受け、お客様へのお願いについて

flexdream ランクル仙台東店です。

 

 

19D910FC-546E-4141-B781-FBEBA933F73F

 

 

新型コロナウィルス感染拡大を受け、下記の通りお願い申し上げます。

 

 

◉店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、ご来店時のご予約をお願い致します。
メールまたはお電話にて、店舗までご連絡をお願い致します。

 

◉店内入り口にはアルコールスプレーを用意しております。
アルコールにて消毒いただいてからの入店をお願い致します。

 

◉ご来店時は、来店者様のご連絡先聞き取りのご協力をお願い致します。

 

◉今後の状況により、予告なく当内容を変更または店舗を休業するなどの場合がございます。
予めご了承の上、最新の情報を当サイトNEWS記事または店舗までご確認をお願い致します。

 

 

また、一部のスタッフは在宅勤務等の対応をさせて頂いております。
このため、対応が遅くなるなどのご不便もあるかと存じますが、ご理解の程、お願い申し上げます。


なお、従業員はマスクを着用してご対応させて頂きます。
重ねてご理解頂きます様、お願い申し上げます。

 

 

 

東北地方最大級ランクル専門店【ランクル仙台東店】

〒984-0002
宮城県仙台市若林区卸町東4-1-1

☎ 022-287-0788

✉ sendai@flexdream.jp

Twitter

Instagram

Facebook

この記事についてのお問い合わせ