「狂犬」こと山戸田さんのガイドのもとタイラバゲームに行ってきました!🎣🔥

 

 

こんにちは🌞

flexdream ランクル仙台東店の今村です👐

 

 

 

宮城では連日青空が広がり真夏日が続いております😎

皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

さて!今回はジャッカルプロスタッフの「狂犬」こと山戸田さんガイドのもと「タイラバゲーム」に挑戦してきました🔥

 

 

 

ランクル仙台東店、ハイエース仙台東店の4人で挑みましたがなんとタイラバ経験者は ゼロ (笑)

そんな中でしたが流石はジャッカルプロスタッフ山戸田さん

ルアーセレクトやコツを丁寧に教えて頂き、無事全員安打となりました!

 

 

 

 

早速釣果発表です😊

 

 

ハイエース仙台東店スタッフ 佐藤 大真鯛ゲットです!

 

 

 

ハイエース仙台東店スタッフ 山口も真鯛ゲット👌

 

 

 

もちろん僕もちゃんと釣れました(笑) ジャッカルポーズで!

 

 

 

そして今回の竿頭は我らが五嶋店長!

なんと最後の最後に64センチの大真鯛をゲット!

劇的なドラマフィッシュを魅せてくれました!🔥

 

 

 

 

今回、クーラーボックスに入りきらないくらいの大漁となりました(笑)

前情報から釣果情報は見ていましたがまさかこんなに釣れるとは思っていなかったので、大満足な1日となりました🌅

 

 

 

 

 

山戸田さん、1日ありがとうございました!!

そしてまたよろしくお願いします😊

山戸田さんのインスタグラムから最新の釣果情報が見れるので下記URLから是非ご覧ください🎶

 

 

山戸田さん インスタグラムURLはコチラ❕

https://www.instagram.com/yamatoda.guide.sendai/

 

 

 

 

東北地方最大級ランクル専門店【ランクル仙台東店】

〒984-0002
宮城県仙台市若林区卸町東4-1-1

☎ 022-287-0788

✉ sendai@flexdream.jp

Twitter

Instagram

Facebook

 

この記事についてのお問い合わせ