宮城県 I様💑 待ちに待ったランクル300をご納車です🚙💨

 

 

🎄MerryChristmas🎅

flexdream ランクル仙台東店

          なおです😎

 

 

 

 

 

 

宮城県 Ⅰ様💑

 

お待たせいたしました🙌

ランクル300 GR スポーツをご納車です🚙💨

 

 

 

 

 

 

ランクル300のグレードの中で最も高級なグレード

‘‘GR スポーツ クリーンディーゼルツインターボ‘‘✨をご納車です!

 

ランクル300といえば、予約注文の殺到の人気車種!

長い納期で有名ですが、Ⅰ様のこのランクル300も納車まで約10ヶ月…

ほんと~にお待たせいたしました~😆

 

ようやく会えた念願の愛車を前に、笑顔のⅠ様💑

内装の広さ・高級感・装備に感動!

 

素敵な愛車でいっぱいお出かけしてくださいね🚙💨

 

 

 

 

 

 

Ⅰ様にご納車したのは、コチラ↓

ランドクルーザー300 GR SRORT

 

 

 

 

 

 

迫力の顔面!強面のGRスポーツは特に人気のモデルです✨

パット見、ランクル200より一回り小さい気もしてましたが、

長さ・幅共に、200より若干大きいみたい👀

 

運転席に座ると鼻先の長さにビックリしますよ~😲

 

 

 

 

 

 

ランクル200との大きな違いはリアゲートが分割式ではなくなったこと👆

デザイン的には2分割に見えるけど、どちらが使いやすいかは好みですね😊

個人的には、この一体式のリアゲートの方が便利かと!

使いやすくて淵の泥汚れなんかも落としやすいのでおススメです!

 

 

 

 

 

 

Ⅰ様も満足されていた内装ですが、GR専用ブラックで高級感がすんごい✨

高級セダンのような内装に思わずうっとり~😆

 

こだわりの内装は、ランクルらしく悪路を走ることを前提にインパネを水平基調にしているそう👆

 

最近のクルマによくある大型の横長のディスプレイは操作もしやすく、見やすいのが特徴ですよ👌

最新の技術満載のランクル300は憧れの的ですね✨

 

 

 

Ⅰ様のように、素敵な相棒が欲しい方はフレックスドリーム仙台東店までご連絡くださ~い📞

 

 

 

 

 

300のGXフェイスへのカスタムもできますよ~🔧

過去のブログをチェック👀

ランクル300カスタムのご依頼🔧🔨 AXからGRへ外装フルカスタムしました~🙌

 

 

 

 

 

 

12月歳末大感謝祭開催中📢

 

 

 

今月から始まった感謝祭セール!

クリスマスまでの期間限定なので、これだ!というクルマが見つかったらぜひ!

 

特別低金利も引き続き実施中です📢

とにかくお得なので、気になった車両があればぜひ見におないん🚙💨

 

 

東北地方最大級ランクル専門店【ランクル仙台東店】

〒984-0002
宮城県仙台市若林区卸町東4-1-1

☎ 022-287-0788

✉ sendai@flexdream.jp

Twitter

Instagram

Facebook

 
 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ