flexdreamランクル仙台東★ショールーム紹介②♪ランクル プラド オガワのピルツ9テント

こんにちは(^^♪

8月11日プレオープンがいよいよ明日ですね♪!!

雨や曇り空が続いていますね(*_*)

雨にも負けないよう

スタッフ一同今日も元気にオープンに向けて準備しております♪

flexdream

ランクル仙台東店

8月11日プレオープン

8月19日オープン!!

 

 今日もショールームの一部を紹介していきます(^-^)

ランクル80 クラシックコンプリート 輸出仕様角目ヘッドライト

 

 

 ランクル80のクラシックコンプリート!輸入仕様♪

角目のヘッドライトがかっこいいですよね(^^♪

ショールーム 大モニター BOSSスピーカー

こちらはショールームの大モニター(^-^)

お待ちの間TVをご覧頂けます♪♪

 

ランクル・USトヨタ ショールーム アウトドアコーナー

 

 

FD-CAMP OGAWAテント ピルツ ぬいぐるみ

 
 

キッズルームのテントが完成しました(^-^)!!

OGAWAのピルツです!

中で遊ぶなんて秘密基地みたいでワクワクしますね♪♪

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!

お時間あれば是非足をお運びください(^^)/

 

お待ちしております♪

 

 

flexdreamランクル仙台東店の在庫一覧はコチラ!!

Facebookもイイネお願いします!

インスタもやってます(^^)

この記事についてのお問い合わせ