日別アーカイブ: 2016年5月22日

シエナ SIENNA SE 電動格納ドアミラー化 ウィンカードアミラー 電動格納は非常に便利ですよ!!

みなさまこんばんは!

 

アップル岩槻インター店です。

 

本日はシエナの電動格納ドアミラーについて書きます。

シエナ LIMITED用 電動格納ドアミラー 

シエナに乗ってる方は電動格納ミラーを付けたいと言う方はいっぱいいらっしゃると思います。

現在購入を考えたりしている人は『え!シエナって電動格納ドアミラー付いていないの?』って思いますよね?

はい!最上級グレードのLIMITED以外は付いておりません。


シエナ 電動格納ドアミラー 畳む


国土の広いアメリカではドアミラーを畳む事なんて無いんでしょうね。
日本では軽自動車だって標準で付いているんですけど。。。


でもご安心下さい。当店では他のグレードでも取り付けております。

当店ではドアミラーはトヨタ純正品を使っております。


ちなみに社外品も流通しておりますがクォリティーの低さに
当店ではさすがに使っておりません。

 

純正品のメリットとしては

シエナ ブラインドスポットモニター BSM

・BSM(ブラインドスポットモニター)機能が有る車はそのまま使用できる。

・ミラーヒーターが使える。

・ミラーをぶつけてしまったりしてもパーツ単体の支給が可能。

・社外品と比べて断然に壊れにくい。

などです。


やはり左ハンドルの右ドアミラーはぶつけてしまいやすいのでカバーの交換だけや鏡部分の交換も可能です。


内装のスイッチですが、

2011~2014年モデルの電動格納ミラースイッチは純正品のものを使えますが

 

シエナ SE 電動格納ミラー

2015年以降のモデルはスイッチの形状が異なるため

2015年以降 純正 シエナ ミラースイッチ

シエナ SE 電動格納ミラー化 スイッチ

真ん中のスイッチをインストールする形になります!

ここを押せば電動格納が使えます!


もう1つ電動格納ミラーだけじゃなくウィンカードアミラーも付きますので
外から見た見た目も変わりますのでお勧めですよ!


さらにサイドカメラも同時装着可能です!

ドアミラー サイドカメラ 車検対応

 

2015年 シエナ SE プリファードPKG 電動格納ミラー化

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください!!

 

 

USトヨタ専門店アップル岩槻インター店

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ