日別アーカイブ: 2016年5月28日

常夏のハワイ!USトヨタ車のご紹介!

どーも!アップル岩槻店です。

 



突然ですがUSトヨタ車に乗りたいなぁ~ってきっかけはなんですか?



皆様色々あると思いますが

『ハワイに行った時にいいなぁ~』って思って!なんて多く聞きます。

 



そうなんですよね。

 


ハワイは小さい島なので小ぶりな日本車が結構多いですね!



特にやっぱりピックアップは良く目にします。


現在ハワイに遊びに行っているお客様より写真が送られてきたので少しご紹介しますね!

 



まずはTACOMA。

 

 



TACOMA エクストラキャブ 2WD ハワイ

2WD エクストラキャブ ですね!


ハワイやグアムでは荷台に人乗って走っているのを見かけますね。

日本ではもちろん怒られますがアメリカでは良いのでしょうかね~??



 

タコマ レギュラーキャブ ショトベッド TACOMA hawaii

 

続いても2WD 日本ではほとんどお目にかかれないレギュラーキャブです。 


働くピックアップって感じですね!

 

タコマ ガンメタリック ハワイ TRDスポーツ

2012年~15年モデルのタコマ TRDスポーツですね!
ボンネットフードスコープが特徴です!

 


続きましてハワイに到着するとまず多いのがシエナのタクシーですね!

HAWAII SIENNA  TAXI シエナ タクシー ハワイ

 

ホテルのエントランスにこんな感じで止まってますよね!



2代目シエナ タクシーも健在です!

トヨタ シエナ 2代目後期 タクシー ハワイ

 

運転手さんサンシェイド閉めて昼寝でもしているんでしょうかね!?

 




ちなみに初代シエナはこちら!

トヨタ シエナ 初代 ハワイ

 

ちなみにシエナはプレビア(日本名エスティマ)の後継車になります。

何となく似てますよね?!

 


つづいてジャンジャン行きます。

 

 



皆様お馴染みの『ハイラックスサーフ』です。

いや!『4Runner』 フォーランナーといいます。

 



ハイラックスサーフ 4RUNNER 180系 後期

 

日本では現在サーフの販売はしていないのですがアメリカでは現在も販売しているんです。

 

 


それがこの現行4ランナーです。

4RUNNER TOYOTA HAWAII

 

 

日本でもハイラックスサーフの再販が噂されてますが、是非販売して欲しいです!

 



続きましてまだまだ行きますよ!!

 



個人的に大好きな アバロン (AVALON) です。


カッコいいですよね!

アバロン TOYOTA AVALON hawaii

 

この型のアバロンは日本ではほぼ見掛けないですね!
日本でも売ればいいのに。。。

 

 


最後は!

ハワイ ウミガメ

 

 

あ!間違えました!

 


こちら!

 



カムリ トヨタ ハワイ CAMRY  TOYOTA

カムリです!日本でも名前は良く聞きますが、アメリカでもカムリは有名です。
人気あるんですよね!

 

 


こんな写真みたらハワイ行きたくなった人も多いでしょう

 

 


じゃん!

 



ハワイ島 

 

ハワイ島 アカカ滝

 

ハワイ島のアカカ滝! ダメ押しですね!

 

 


是非ホノルルクッキーのお土産待ってます。(笑)

ハワイ お土産 ホノルルクッキー

 

 

ハワイに行かなくても『コストコ』行った帰りにちょっとだけ当店に来て頂ければハワイっぽい車沢山あるのでプチハワイ旅行気分は味わえるかもしれませんので是非遊びに来て下さいね!



お待ちしております!!!


 

ハワイ気分を味わえるUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやってるので是非フォローしてくださいね~

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ