在庫車ピカピカ🚙✨新型タンドラ入庫のお知らせ❕❕

こんにちわ!!

アップル岩槻インター店のるみっくす😆こと中村です!!

みなさん!!年末年始のブログ拝見してますでしょうか??

じつは私、前回書かせていただいたブログで

次回の投稿で自己紹介しま~す!なんて言ってからもう

半年がたってしまいました(>_<)💦スイマセン。

なので今日は始めに自己紹介をさせて下さい🥺!!

名前:中村

ニックネーム:るみっくす😊

趣味:ソフトボール(22年目)、ドライブ、キャンプ、釣り

好きな食べ物:韓国料理、きのこ類、サーモン🐡

好きな言葉:逆にサンキュー👍

車が大好きで入社して丸2年が経ちますます車に恋をしてます♡

今は車検を中心としてやってますのでご来店の際は是非😊!!

 

こんな感じで私の自己紹介とさせて頂きます♪

長々と失礼しました!!

 

 

さて本題です!!!!!!!!!

本日は天気も良かったため在庫車を洗車しました🚙✨

車も熱々で🌞水浴びをして喜んでました(*^^*)♪

洗車風景🚙✨

ホイールもピカピカ✨

窓もピカピカ✨

イケメン3人に磨かれてウハウハ♡

洗車していた黒以外に入ってきた仲間たち🚘

 

ピカピカになった車たちを是非見に来てください!!

ご来店お待ちしております('◇')ゞ

 

 

 

期間限定でオートローン特別金利実施中!

 

愛車投稿はこちらから!

【アップル岩槻】のYou Tubeを再始動しておりますので、

お時間ありましたら是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCanawkNrS9RK5JXLDgpc4qQ

チャンネル登録もよろしくお願いします。

迫力満点のUSトヨタをご覧いただけるのはコチラから

Facebookはこちら!たくさんのいいね!お待ちしています

インスタもやっているので是非フォローしてください!

この記事についてのお問い合わせ